全国50店舗以上を展開する大型釣具店「釣具のキャスティング」

よくあるご質問各種サービス会社案内採用情報お問い合わせマイページ

HOME > 最新釣果

最新釣果

釣果を検索できます!

年月
魚種名 都道府県

釣果をみんなに自慢しよう!釣果投稿でキャスティングポイントがもらえる!貯まったポイントを使って釣具をGET!釣り自慢!の使い方を見る

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

• 海のカマキリ!S・H・A・K・O SHAKO!

いわき鹿島店 福島県

2019年03月19日(火)

シャコ 7 - 15 cm 合計 2 匹
青イソメ、岩イソメ
時間
6:00~8:00、16:00~18:00

大型マコガレイを求めて朝夕マズメのダブルヘッダー!今日は気合が入ってます!
午前の部は早起きして小名浜T字堤防へ、潮止まり前の正味1時間半の釣行でしたが撃沈・・・。午後の部は潮が動き、マズメも重なるベストタイミングでかなり期待していたのですが、アタリは全て「シャコ」。本気で狙ったらかなりの数が釣れそうです。伊勢海老よろしく、岩イソメが大好きみたいでがっちり抱いていました(笑)いつになったら大型マコガレイが釣れるのでしょうか・・・。次の休みも懲りずに狙ってみます!
※お子様でも簡単に狙えて食べておいしいNEWターゲット【シャコ】
チョイ投げやルアータックルでOKです。来週末には「シャコ釣り」が盛んな仙台方面で高実績の人気仕掛が入荷予定です。狙ってみたい方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さいね!

土浦店 茨城県

2019年03月11日(月)

ワカサギ 5 - 10 cm 合計 426 匹
天気
釣り場など 桧原湖
釣行者 土浦店 村山
鬼沢氏
リール

今期最終のワカサギ釣行!釣友に3/9に堂場の西側で600匹釣れたポイントを教えてもらい行ってみました。なんとか3/9に釣りをしたであろう後家穴を見つけて、そこから魚探とドリルでポイント探しです。結局始まったのは9:00。
しかし魚は元気で午前中で250匹でいいペース。ただ魚のサイズがアベレージ5cmとかなり小さめでした。15:00から風が強くなるという予報どおり、15:00ピッタリに爆風が吹き始めテントが飛ばされそうになったので急いで退散!でも最後の釣行は今期氷上自己記録の426匹で終わることが出来ました。最後のテント飯はカレーうどんともつ鍋でした。

• 当歳魚に大苦戦です

• きれいで快適です

• 平日なのでテントもまばらでした

石巻店 宮城県

2019年03月05日(火)

ワカサギ 4 - 9 cm 合計 156 匹
天気 晴れ
釣り場など 桧原湖 民宿ひばらさん
釣行者 大河内
知人
ライン
PE0.2号

桧原湖にワカサギ釣りに行ってきました。今期2回目のワカサギ釣行がラスト釣行となってしまいました・・・当日はあまり氷の状況が良くないとの事で、安全策でドーム釣行でした。今年好調だったひばらさんにお世話になりましたが、氷の厚さは20cm。ドーム船との境は氷が割れています・・今週末が最後になるかならないかとのお話でしたが・・ワカサギの反応(魚探)は朝一から好調。魚はコンスタントに入ってきます(魚探には)。ほとんどが当歳魚です。もちろん掛けられないので数は伸びず・・最終までず~っと映ってます(魚探に)。というわけで156匹で今期は終了。やっぱりワカサギ釣りは楽しいです。来期はもっと通いたいな~がんばります(笑)

土浦店 茨城県

2019年02月26日(火)

ワカサギ 4 - 13 cm 合計 363 匹
天気 曇り
釣り場など 桧原湖
釣行者 土浦店 村山
鬼沢氏
リール

深いところで釣りしたくて・・・・。
こたかもりさんにお願いしてモービルで鉄柱沖に連れて行ってもらいました。
19mラインが釣れるとのことで穴を開け続けること30分・・・。見つけましたよ!
底ベタから2mにビッシリです。午前中で200匹をクリア!午後もこの調子なら・・・・。
そんなにうまくはいきません。363匹でフィニッシュです。
深場の魚は色がピンク!。アタリも水深があるのでモタッとしたアタリです。
今シーズンは暖かさのせいで氷が溶けるのが早そうです。お早目の釣行を!!。
今回のテント飯は味噌田楽、餃子、サイコロステーキ、ソバ飯でした。
食いすぎだ!!。

この検索条件に該当する釣果はありません。

キャスティングからのお知らせ

キャスティングCopyright © World sports Co.,Ltd. All Rights Reserved. Produced by B.Creation & CHOWARI & FISHING JAPAN