HOME > 各種サービス

各種サービス

  1. 1.キャスティング倶楽部会員募集

    キャスティング倶楽部会員になればお得なキャスティングポイントがたまります!

    キャスティングだから、こんなにお得!こんなに便利!あなたの釣りライフを楽しくサポートします!

    キャスティング倶楽部ならできるお得な10のポイント

    1.(マイページ)スマホ画面で会員証の提示ができる!

    2.(マイページ)いつでも保有ポイントを確認できる!

    3.(マイページ)オンラインストアも店舗もポイント共通利用ができる!

    4.(マイページ)ご購入履歴を確認できる!

    5.(オンラインストア)ご自宅や指定場所にお届けできる!店舗受取は送料無料!

    6.(オンラインストア)最寄り店舗の商品在庫を確認できる!

    7.(釣り船予約)サイトから釣り船予約ができる!

    8.(釣り自慢)釣った写真を投稿して、みんなに自慢できる!

    9.(メルマガ)セール情報やイベント情報がメールにて受け取ることができる!お誕生月にはクーポンが届く!

    10.(アプリ)キャスティングアプリが便利に利用できる!

    キャスティング倶楽部会員の入会方法はとっても簡単!

    キャスティング倶楽部会員マイページから会員登録をします。
    キャスティングアプリからもご登録いただけます。詳しくはコチラ

    新規入会の方は、登録画面から必要事項のご入力でご登録いただけます。

    キャスティング倶楽部カード(メンバーズカード)をお持ちのお客様は、メンバーズカード会員番号のご入力でさらに簡単にご登録いただけます。今までにたまっていたポイントは、店舗でもオンライン店でもご利用いただけます。

    店舗でお買物の際は、キャスティング倶楽部会員登録後に発行される「会員証コード」のご呈示で特典が受けられます。

    キャスティング倶楽部会員の登録はこちらから

    ご登録の際は、キャスティング倶楽部会員に記載されている
    ご利用ガイド初めての方へをご覧ください。

    キャスティングメールマガジン

    キャスティング倶楽部会員登録の際に入力されたアドレスへおトクな情報をお届けします!

    キャスティングメールマガジン

    • これまで、キャスティングからのメールマガジンにご登録いただいていたメルマガ会員様は、キャスティング倶楽部会員へのご登録をお願いいたします。会員情報ご登録の際、「当店発行のメールマガジン」の欄で「配信を希望する」を選択してください。
    • お客様が迷惑メール対策設定や、ドメイン指定受信設定をされておりますとメールを受け取れない場合がございますのでご注意ください。「member@castingnet.jp」(会員完了メール)「info@castingnet.jp」(セールやイベントなどのメルマガ)からのメールを受け取れるようにお願いいたします。

    キャスティング倶楽部会員は
    PC・タブレット・スマートフォンのみ対応しております。

    お持ちでないお客様には、「キャスティング倶楽部カード(メンバーズカード)」にご入会していただくことが可能です。

    キャスティング倶楽部会員に関するよくあるご質問

    • Q入会の手続きは? 入会費はいくらかかるのか?

      入会費・年会費は不要です。キャスティング倶楽部会員はキャスティング倶楽部会員マイページからご登録を、メンバーズカード会員は店頭にて入会申込書に必要事項を記入いただきます。

    • Qポイントについて

      店舗でもオンラインストア本店でも、お買上げの際のポイント提供は100円(税抜)につき1ポイントを差し上げます。但し、100円未満は切り捨てとします。
      貯まったポイントは、店舗やオンラインストア本店でのお買い物時に、1ポイントを1円として1ポイント単位で代金への充当としてご利用できます。

    • Qポイントの有効期限について

      ポイントの有効期限は、最終ご利用でポイント付与があった日から1年間です。期限切れの場合は、ポイントが無効となります。

    • Qキャスティング倶楽部カード(メンバーズカード)の紛失・盗難・届出事項の変更について

      キャスティング倶楽部カード(メンバーズカード)の紛失・盗難等の際には、当社店舗に速やかに届け出てください。カードの紛失・盗難等の際には、カードの再発行ができます。
      手続きの際は、ご本人の確認のできる証明書(運転免許証等)をご持参ください。住所・電話番号・氏名等変更がある場合は、ご本人の確認のできる証明書等をご持参の上、当社店舗までお申込みください。

    • Qメンバーズ会員退会について

      退会を希望される場合は、メンバーズカード会員の方はご本人の確認のできる証明書等をご持参の上、当社店舗へ会員カードをご返却ください。キャスティング倶楽部会員の方はキャスティング倶楽部会員マイページから「ご利用ガイド - 会員登録について」をご確認ください。

    • Qメンバーズカードを持っているけど、キャスティング倶楽部会員にもなれるの?

      キャスティング倶楽部カード(メンバーズカード)をお持ちのお客様は、キャスティング倶楽部カード(メンバーズカード)会員番号のご入力でポイントやお客様の情報を簡単に登録することができます。
      店舗でお買物の際は、ご登録後発行されるキャスティング倶楽部会員証コードをレジにてご呈示ください。キャスティング倶楽部会員証コードはマイページにログインしていただくと表示できます。マイページでは保有ポイントや購入履歴がご確認いただけます。さらに便利にお買物がお楽しみいただけます。

    • Qキャスティング倶楽部会員証コードって、店舗で買い物したい時はどうやって使うの?

      スマートフォンをお持ちの方は、レジでマイページを表示してください。
      PCやタブレットの方は、会員証コード番号のメモ又はプリントした物をお持ちいただくと、店舗にてお買物の際にご利用いただける「メンバーズカード」を発行いたします。

    • Qマイページって何?

      キャスティング倶楽部会員マイページからログインするとご自身のマイページが表示されます。
      キャスティング倶楽部会員証コードの表示、購入履歴や会員情報の変更、お気に入り商品のリスト、クーポンの確認などが行えます。

    • Qキャスティング倶楽部会員についてもっと詳しく知りたい

      店舗スタッフにお問い合わせいただくか、店舗でお配りしているリーフレットをご覧ください。
      キャスティング倶楽部会員の「ご利用ガイド」「初めての方へ」でもご確認いただけます。

    • Qオンラインストア本店で注文した商品を近くの店舗で受け取りたいんだけど

      キャスティングオンラインストア本店でご注文頂いた商品は、店舗でお受け取り及び決済が利用出来ます。店舗でご注文を頂いた商品をご自宅でお受け取りすることも可能です。

    • Qキャスティング倶楽部会員登録完了メールやメルマガが届かないんだけど

      ご登録いただいたアドレスは、迷惑メール対策の設定や、ドメイン指定受信の設定をされておりませんか?迷惑メール対策の設定をされている場合は解除いただくか、「member@castingnet.jp」(会員完了メール)「info@castingnet.jp」(セールやイベントなどのメルマガ)からのメールを受け取れるようドメイン指定受信の追加登録をお願いします。ドメイン指定受信などの設定変更については、お持ちの携帯電話の取扱説明書をご参照下さい。
      会員情報ご登録の際、「当店発行のメールマガジン」の欄で「配信を希望しない」を選択しているとメールマガジンは届きません。メールマガジンご希望の際は必ず「配信を希望する」を選択してください。
      キャスティング倶楽部会員の「ご利用ガイド - メールマガジンについて」もご覧ください。

    • QPC・タブレット・スマートフォン、どれも持っていないんだけど

      全国50店舗以上のキャスティング各店舗でご利用いただけるメンバーズカードを発行いたします。店舗でお手続きください。セールなどのお知らせは抽選でハガキ等でお知らせいたします。

  2. 2.中古買取販売

    中古買取。査定無料!即日現金買取(通常査定)、又はキャスティングポイント買取なら現金買取査定の1.2倍で買い取ります。

    詳しくはこちら

  3. 3.店舗決済方法

    店頭でのお買物に各種クレジットカードや電子マネーなどがご利用いただけます。

    ご利用いただける決済サービス

    クレジットカード
    JCB、VISA、Master、AMEX、Diners、銀聯

    JCB、VISA、Master、AMEX、Diners、銀聯

    ※JCB、VISA、Master、AMEX、Dinersと提携しているクレジットカードはご利用いただけます。
    交通系
    Kitaca、Suica、PASMO、Tolca、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん

    Kitaca、Suica、PASMO、Tolca、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん

    ※PiTaPaはご利用いただけません。
    電子マネー
    Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay

    Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay

    ※残高内での一括支払いのみのご利用になります。
    (店頭でのチャージはできません)
    バーコード決済
    PayPay、auPAY、d払い、QUOカードPay、BankPay、ゆうちょPay、楽天ペイ、LINEPay、メルペイ、Alipay、WeChatpay

    PayPay、auPAY、d払い、QUOカードPay、BankPay、ゆうちょPay、楽天ペイ、LINEPay、メルペイ、Alipay、WeChatpay

    ※残高内での一括支払いのみのご利用になります。
    (店頭でのチャージはできません)
    各種ギフトカード

    JCBギフト、VJAギフト、UCギフト、ダイナースギフト、
    キャスティングギフトカード(販売もしております)

    デビットカード・
    プリペイド式カード

    弊社取扱いクレジットカード会社と提携しているもののみ
    ご利用できます。(Jデビットはご利用できません)

    ※残高または限度額内での一括支払いのみのご利用になります。
    (店頭でのチャージはできません)
    ショッピングローン
    JACCSショッピング

    JACCSショッピング

    ※詳しくはスタッフまでお声がけください。
  4. 4.キャスティング ギフトカード

    プレゼントに!釣り大会の景品に!

    プレゼントに!釣り大会の景品に!

    ギフトカードご使用に際しての注意点

    • ・本券はキャスティング全店でご利用いただけます。
    • ・本券は現金とのお引き換えはできません。
    • ・本券ご利用の際、釣銭はご容赦いただいております。
    • ・本券の盗難、紛失または滅失などに関して、当社は一切その責任を負いません。
    • ・本券の有効期限は発行日より1年間とさせていただきます。
  5. 5.コレクトショッピング

    宅配便の「コレクト」サービスは、現金・クレジット・デビットカードでのお支払いが可能な代金引換サービスです。

    4つの便利

    現金・クレジット・キャッシュカードが使える

    自宅で払える!

    確実に受け取れる!

    領収書も貰える!

    コレクトショッピングをご利用に際しての注意点

    • ・「コレクト」サービスは、ギフトカード等のご購入には利用出来ません。
    • ・セール期間等での抽選券やクーポン券などのサービスは店頭販売のみに限ります。
      詳しくは店舗スタッフへお問い合わせください。