HOME > 新着情報 > 便利機能や情報が満載!【キャスティング公式アプリ】

新着情報

お知らせ

便利機能や情報が満載!【キャスティング公式アプリ】

2020年3月1日スタッフ

キャスティングの会員証もアプリで表示できます!

「キャスティングアプリ」で《キャスティング倶楽部》への新規登録や、すでにお持ちのメンバーズカードの会員情報を登録していただくと、会員証バーコードの表示やポイントの確認ができます!!

※iPhone、iPad、iPod touchおよび、Android(TM)スマートフォンに対応しております。対応OSについては下記リンクよりご確認ください。

お買物に!釣りに!とにかく便利なアプリです!

晴山由梨ちゃんが「キャスティングアプリ」について詳しく解説♪

【アプリの特徴】

釣りに必要な情報はコレひとつで!!
●セール・イベント情報
●釣り動画
●最新釣果情報
●釣魚図鑑や仕掛け図・HOWTO
●釣り自慢
●釣り船予約
●釣り具の購入


などなど
そして便利な機能も満載!!

●マイページ 機能
《キャスティング倶楽部》への新規登録や、すでにお持ちの会員情報を登録していただくと会員証バーコードの表示やポイントの確認もできます!オンラインストアで商品の注文も可能になります。

●バーコードリーダー機能
商品バーコードを読み取って商品を検索することができます。読み取った商品を「お気に入り」にして、あとから確認も可能です。詳しい商品情報もチェックできます。

「こんなときに」
★釣り場で消耗品がなくなったときも、パッケージを捨てる前にバーコードを読み込んでお気に入り登録や購入ができる!
★店頭で、ウェアやシューズのサイズを探したいときに、バーコードを読み込んで他のサイズを探せたり、店舗の在庫も調べられる!
★店頭で、リールや竿などの詳しいスペックを調べられる!

▼例えばこんな使い方

他にも色々便利な機能満載!!

●プッシュ通知
お得な情報をプッシュ通知でお知らせします。アプリの初回起動時にプッシュ通知を「ON」に設定してください。なお、オン・オフの設定はあとから変更もできます。

●オンラインストア
アプリからお買物をお楽しみいただけます。いつでも気になる商品をチェックしたり購入できます。

●動画
キャスティングTVの動画をアプリでお楽しみいただけます。おすすめ商品の紹介動画やHowto動画も用チェック!

●店舗
今いる場所から近くの店舗を探すことができます。また、よく行く店舗はお気に入り登録することも可能です。

その他「キャスティングアプリ」では、色々な情報やコンテンツもお楽しみいただけます♪

●セール情報
●イベント情報
●最新釣果情報
●釣魚図鑑や仕掛け図・HOWTO
●釣り自慢
●釣り船予約





※アプリの使用方法やお困りのことはアプリ内の「その他」→「よくある質問」をご参照ください。
※パケット代など通信費はお客様負担となります。
※PCからはダウンロードできません。

アプリのダウンロードはコチラから↓

★全店にフリーWi-Fiを設置★店内では通信料を気にせずアプリが楽しめます♪

当記事以外の人気の記事

  1. 2024年3月14日イベント情報

  2. 2024年2月29日セール情報

  3. 2024年3月1日セール情報

  4. 2024年3月18日イベント情報

  5. 2024年3月13日セール情報

  6. 2024年3月1日セール情報

最新記事

人気の記事

  1. ★最新情報続々更新★前売り券販売中!2024/3/30(…

    2024年3月14日イベント情報

  2. 毎月「3」の付く日は【3キャスDAY】

    2024年2月29日セール情報

  3. 3/1(金)~3/19(火)《抽選券》プレゼント!空…

    2024年3月1日セール情報

  4. 「フィッシングショーin東北」キャスティングブー…

    2024年3月18日イベント情報

  5. キャスティングアプリにも配信♪【ポイント10倍券…

    2024年3月13日セール情報

過去の記事を見る