HOME > CLAB * CASTING LADY ANGLERS BLOG > 八幡コバヤシの伊豆のイサキが釣りたくて!!

CLAB * CASTING LADY ANGLERS BLOG

つりレポ

八幡コバヤシの伊豆のイサキが釣りたくて!!

2026年6月24日CLABスタッフ

こんにちは、キャスティング八幡山店の小林です^^

今回はイサキ釣りということで、またまた沼津市戸田まで釣行して参りました。
お宿はいつもの福将丸様!

港からは15分位走ったポイントでスタートです^^
40号のサニービシにアミコマセを詰めてヨイショと振る。
棚は上から20mというこですが
久しぶりコマセ釣り&数字に弱い私は「えーっと」と独り言を言いながら巻き巻き。
すると、一投目から力強いアタリがあったのですが水面バラシ(泣)
最初は掛け方に慣れずでしたが、なんとか掴んでお土産はばっちし。

噂の新製品 ハイブリッドクロス オキアミF10

今回、ハイブリッドクロスをちょっと使ってみました!
オキアミと違い丸飲みしてました(腕のせいかな。。。)

伊豆のイサキ君大きいのね。
上がってくる黄色い魚体が美しく見入ってしまうほど。
グイグイくる引きはたまんないし
良型メインで嬉しいし、楽しかったです!

後半はSLJで根魚♪

オオモンハタ 初めて釣りました!

イサキ便の後半は根魚釣りということで。
せっかくなのでSLJで♪
正解のわからないこの釣りですが、
岸方向に向けてぶん投げてなんとなくトロトロと巻いていたら
なんか食ってきた!!
一投目だよ、嬉しい!!この釣りイケるかも!
オオモンハタでした^^

興味のあった伊豆のロックフィッシュ、狙い通りに釣れてこちらも満足です!

当記事以外の人気の記事

  1. 2026年6月19日つりレポ

  2. 2026年6月17日つりレポ

  3. 2026年6月18日つりレポ

  4. 2026年6月17日つりレポ

  5. 2024年6月18日つりレポ

  6. 2024年6月8日つりレポ

最新記事

人気の記事

  1. 【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…

    2026年6月19日つりレポ

  2. 【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…

    2026年6月17日つりレポ

  3. 【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…

    2026年6月18日つりレポ

  4. 【こんちゃんの釣り修行】横浜でアジを狙う

    2026年6月17日つりレポ

  5. 【永遠の初心者、なべの釣行日誌】ケンサキイカ祭…

    2024年6月18日つりレポ

過去の記事を見る

キャスティングからのお知らせ