八幡コバヤシの伊豆のイサキが釣りたくて!!
2026年6月24日CLABスタッフ

こんにちは、キャスティング八幡山店の小林です^^
今回はイサキ釣りということで、またまた沼津市戸田まで釣行して参りました。
お宿はいつもの福将丸様!
港からは15分位走ったポイントでスタートです^^
40号のサニービシにアミコマセを詰めてヨイショと振る。
棚は上から20mというこですが
久しぶりコマセ釣り&数字に弱い私は「えーっと」と独り言を言いながら巻き巻き。
すると、一投目から力強いアタリがあったのですが水面バラシ(泣)
最初は掛け方に慣れずでしたが、なんとか掴んでお土産はばっちし。

噂の新製品 ハイブリッドクロス オキアミF10
今回、ハイブリッドクロスをちょっと使ってみました!
オキアミと違い丸飲みしてました(腕のせいかな。。。)
伊豆のイサキ君大きいのね。
上がってくる黄色い魚体が美しく見入ってしまうほど。
グイグイくる引きはたまんないし
良型メインで嬉しいし、楽しかったです!
後半はSLJで根魚♪

オオモンハタ 初めて釣りました!
イサキ便の後半は根魚釣りということで。
せっかくなのでSLJで♪
正解のわからないこの釣りですが、
岸方向に向けてぶん投げてなんとなくトロトロと巻いていたら
なんか食ってきた!!
一投目だよ、嬉しい!!この釣りイケるかも!
オオモンハタでした^^
興味のあった伊豆のロックフィッシュ、狙い通りに釣れてこちらも満足です!
当記事以外の人気の記事
この記事に関するキーワード
最新記事
-

八幡コバヤシの伊豆のイサキが釣りたくて!!
2026年6月24日つりレポ
-
【なべの釣行日誌】玄界灘★イサキ狙いのSLJ!!
2026年6月24日つりレポ
-

いくちゃんの釣りブログ♪NBCチャプター霞ヶ浦 …
2026年6月23日つりレポ
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…
2026年6月19日つりレポ
-

【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…
2026年6月18日つりレポ
-
【こんちゃんの釣り修行】横浜でアジを狙う
2026年6月17日つりレポ
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第147話~…
2026年6月17日つりレポ
人気の記事
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…
2026年6月19日つりレポ
-

【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…
2026年6月17日つりレポ
-

【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…
2026年6月18日つりレポ
-
【こんちゃんの釣り修行】横浜でアジを狙う
2026年6月17日つりレポ
-

【永遠の初心者、なべの釣行日誌】ケンサキイカ祭…
2024年6月18日つりレポ










