-
1.キャスティング倶楽部会員募集
キャスティング倶楽部会員マイページから会員登録をします。
キャスティングアプリからもご登録いただけます。詳しくはコチラ- ※これまで、キャスティングからのメールマガジンにご登録いただいていたメルマガ会員様は、キャスティング倶楽部会員へのご登録をお願いいたします。会員情報ご登録の際、「当店発行のメールマガジン」の欄で「配信を希望する」を選択してください。
- ※お客様が迷惑メール対策設定や、ドメイン指定受信設定をされておりますとメールを受け取れない場合がございますのでご注意ください。「member@castingnet.jp」(会員完了メール)「info@castingnet.jp」(セールやイベントなどのメルマガ)からのメールを受け取れるようにお願いいたします。
キャスティング倶楽部会員は
PC・タブレット・スマートフォンのみ対応しております。キャスティング倶楽部会員に関するよくあるご質問
-
入会の手続きは? 入会費はいくらかかるのか?
入会費・年会費は不要です。キャスティング倶楽部会員はキャスティング倶楽部会員マイページからご登録を、メンバーズカード会員は店頭にて入会申込書に必要事項を記入いただきます。
-
ポイントについて
店舗でもオンラインストア本店でも、お買上げの際のポイント提供は100円(税抜)につき1ポイントを差し上げます。但し、100円未満は切り捨てとします。
貯まったポイントは、店舗やオンラインストア本店でのお買い物時に、1ポイントを1円として1ポイント単位で代金への充当としてご利用できます。 -
ポイントの有効期限について
ポイントの有効期限は、最終ご利用でポイント付与があった日から1年間です。期限切れの場合は、ポイントが無効となります。
-
キャスティング倶楽部カード(メンバーズカード)の紛失・盗難・届出事項の変更について
キャスティング倶楽部カード(メンバーズカード)の紛失・盗難等の際には、当社店舗に速やかに届け出てください。カードの紛失・盗難等の際には、カードの再発行ができます。
手続きの際は、ご本人の確認のできる証明書(運転免許証等)をご持参ください。住所・電話番号・氏名等変更がある場合は、ご本人の確認のできる証明書等をご持参の上、当社店舗までお申込みください。 -
メンバーズ会員退会について
退会を希望される場合は、メンバーズカード会員の方はご本人の確認のできる証明書等をご持参の上、当社店舗へ会員カードをご返却ください。キャスティング倶楽部会員の方はキャスティング倶楽部会員マイページから「ご利用ガイド - 会員登録について」をご確認ください。
-
メンバーズカードを持っているけど、キャスティング倶楽部会員にもなれるの?
キャスティング倶楽部カード(メンバーズカード)をお持ちのお客様は、キャスティング倶楽部カード(メンバーズカード)会員番号のご入力でポイントやお客様の情報を簡単に登録することができます。
店舗でお買物の際は、ご登録後発行されるキャスティング倶楽部会員証コードをレジにてご呈示ください。キャスティング倶楽部会員証コードはマイページにログインしていただくと表示できます。マイページでは保有ポイントや購入履歴がご確認いただけます。さらに便利にお買物がお楽しみいただけます。 -
キャスティング倶楽部会員証コードって、店舗で買い物したい時はどうやって使うの?
スマートフォンをお持ちの方は、レジでマイページを表示してください。
PCやタブレットの方は、会員証コード番号のメモ又はプリントした物をお持ちいただくと、店舗にてお買物の際にご利用いただける「メンバーズカード」を発行いたします。 -
マイページって何?
キャスティング倶楽部会員マイページからログインするとご自身のマイページが表示されます。
キャスティング倶楽部会員証コードの表示、購入履歴や会員情報の変更、お気に入り商品のリスト、クーポンの確認などが行えます。 -
キャスティング倶楽部会員についてもっと詳しく知りたい
店舗スタッフにお問い合わせいただくか、店舗でお配りしているリーフレットをご覧ください。
キャスティング倶楽部会員の「ご利用ガイド」「初めての方へ」でもご確認いただけます。 -
オンラインストア本店で注文した商品を近くの店舗で受け取りたいんだけど
キャスティングオンラインストア本店でご注文頂いた商品は、店舗でお受け取り及び決済が利用出来ます。店舗でご注文を頂いた商品をご自宅でお受け取りすることも可能です。
-
キャスティング倶楽部会員登録完了メールやメルマガが届かないんだけど
ご登録いただいたアドレスは、迷惑メール対策の設定や、ドメイン指定受信の設定をされておりませんか?迷惑メール対策の設定をされている場合は解除いただくか、「member@castingnet.jp」(会員完了メール)「info@castingnet.jp」(セールやイベントなどのメルマガ)からのメールを受け取れるようドメイン指定受信の追加登録をお願いします。ドメイン指定受信などの設定変更については、お持ちの携帯電話の取扱説明書をご参照下さい。
会員情報ご登録の際、「当店発行のメールマガジン」の欄で「配信を希望しない」を選択しているとメールマガジンは届きません。メールマガジンご希望の際は必ず「配信を希望する」を選択してください。
キャスティング倶楽部会員の「ご利用ガイド - メールマガジンについて」もご覧ください。 -
PC・タブレット・スマートフォン、どれも持っていないんだけど
全国50店舗以上のキャスティング各店舗でご利用いただけるメンバーズカードを発行いたします。店舗でお手続きください。セールなどのお知らせは抽選でハガキ等でお知らせいたします。
2.中古買取販売
-
3.店舗決済方法
ご利用いただける決済サービス
クレジットカード JCB、VISA、Master、AMEX、Diners、銀聯
※JCB、VISA、Master、AMEX、Dinersと提携しているクレジットカードはご利用いただけます。交通系 Kitaca、Suica、PASMO、Tolca、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん
※PiTaPaはご利用いただけません。電子マネー Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay
※残高内での一括支払いのみのご利用になります。
(店頭でのチャージはできません)バーコード決済 PayPay、auPAY、d払い、QUOカードPay、BankPay、ゆうちょPay、楽天ペイ、LINEPay、メルペイ、AEON Pay、Alipay、WeChatpay
※残高内での一括支払いのみのご利用になります。
(店頭でのチャージはできません)各種ギフトカード JCBギフト、VJAギフト、UCギフト、ダイナースギフト、
キャスティングギフトカード(販売もしております)デビットカード・
プリペイド式カード弊社取扱いクレジットカード会社と提携しているもののみ
※残高または限度額内での一括支払いのみのご利用になります。
ご利用できます。(Jデビットはご利用できません)
(店頭でのチャージはできません)ショッピングローン JACCSショッピング
※詳しくはスタッフまでお声がけください。 -
4.CAS Pay
CAS Payとは?
あらかじめマネー残高をチャージし、お支払いにご使用いただけるプリペイド型会員カードです。サービスのご利用に際して登録料・手数料などは一切発生いたしません。
- スムーズなお支払い、繰り返しチャージできるお得なマネーカード。
- チャージ(入金)金額に対して0.5%のボーナスを付与。
- 5のつく日(5日・15日・25日)は5%のボーナスを付与。(2024年5月25日から)
- 入会金・年会費は無料。
- ご利用時にポイントも付与(税抜100円につき1ポイント)。キャスティング倶楽部カード(メンバーズカード)ご利用の方はポイントの引継ぎもできます。
- 青いメンバーズカードをお持ちの方の切替、チャージは店舗レジまで。
※キャスティング倶楽部会員はアプリ上で切替可能です
ご利用規約はコチラをご確認ください。
残高をチャージするには?
キャスティング各店舗のレジにてチャージしていただけます。チャージは1,000円~、現金のみで受け付けております。
残高照会はできますか?
キャスティング倶楽部会員様はマイページから残高照会が可能です。
倶楽部会員登録がお済みでないお客様は下記残高照会サイトからご確認いただけます。
※ログインの際にPIN番号が必要となりますので、カードをお手元にご用意ください。CAS Payをご利用に際しての注意点
- チャージの下限金額は1,000円からとなります。
- チャージ1回あたりの上限金額は49,000円までです。
- カード内にチャージできる総額は600,000円までです。
- チャージした残高の有効期限は最後にご利用いただいた日から3年間です。(利用とは「残高のチャージ」「残高での購入」を指します)
- チャージした残高の払い戻し・換金はできません。
- 2つ以上のカードを統合する際にCAS Pay残高の移行はできません。
- チャージはキャスティング各店店頭で現金のみ受付となります。
- 詳しくは店舗スタッフへお問い合わせください。
-
5.キャスティング ギフトカード
ギフトカードご使用に際しての注意点
- ・本券はキャスティング全店でご利用いただけます。
- ・本券は現金とのお引き換えはできません。
- ・本券ご利用の際、釣銭はご容赦いただいております。
- ・本券の盗難、紛失または滅失などに関して、当社は一切その責任を負いません。
- ・本券の有効期限は発行日より1年間とさせていただきます。
-
6.コレクトショッピング
コレクトショッピングをご利用に際しての注意点
- ・「コレクト」サービスは、ギフトカード等のご購入には利用出来ません。
- ・セール期間等での抽選券やクーポン券などのサービスは店頭販売のみに限ります。
詳しくは店舗スタッフへお問い合わせください。
HOME > 各種サービス