HOME > CLAB * CASTING LADY ANGLERS BLOG > カワハギ食べたい。。

CLAB * CASTING LADY ANGLERS BLOG

つりグッズ

カワハギ食べたい。。

2016年10月17日CLABスタッフ

美味しいカワハギのシーズンがやってきました!!

画像は昨年のカワハギフェスタの時のもの。
釣りをしないまるこですが、唯一好きな釣りが「カワハギ」です(でも、2枚釣れれば充分)。カワハギの魅力、それはなんと言っても、捌きやすくて美味しい!!そしてキモ!!あ~、思い出しただけでもよだれが出る、、、

今年のカワハギフェスタも定員をはるかに超える参加者でとても賑わいそうですね♪残念ながらまるこは参加できません。どなたかお土産をお願いします。。。

ただいま、キャスティング各店でも「カワハギコーナー」絶賛展開中ですが、オンラインストアでも特集を組んでいます!カワハギシーズンの向けて、準備しましょ~!!

〈投稿者:まるこ〉

「CLAB★」の過去のブログもご参考にどうぞ♪

当記事以外の人気の記事

  1. 2026年6月19日つりレポ

  2. 2026年6月17日つりレポ

  3. 2026年6月18日つりレポ

  4. 2026年6月17日つりレポ

  5. 2024年6月18日つりレポ

  6. 2024年6月8日つりレポ

最新記事

人気の記事

  1. 【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…

    2026年6月19日つりレポ

  2. 【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…

    2026年6月17日つりレポ

  3. 【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…

    2026年6月18日つりレポ

  4. 【こんちゃんの釣り修行】横浜でアジを狙う

    2026年6月17日つりレポ

  5. 【永遠の初心者、なべの釣行日誌】ケンサキイカ祭…

    2024年6月18日つりレポ

過去の記事を見る

キャスティングからのお知らせ