HOME > CLAB * CASTING LADY ANGLERS BLOG > カワハギ大会のときに使った仕掛け。

CLAB * CASTING LADY ANGLERS BLOG

つりグッズ

カワハギ大会のときに使った仕掛け。

2015年11月18日CLABスタッフ

仕掛けは「ダイワ 快適カワハギ仕掛ケ3本針SS PS7.5」を使用。

この日は雨。エサも取られないし、外道も釣れないっていう時間が長く続いたので、思い切ってハリを交換!!
「ダイワ D-MAXカワハギ 糸付き25本パック SS夜光パワースピード7.5」

本当は面倒くさくてハリを変えたりする作業は大嫌いなんだけど、この「夜光」っていう所に期待をかけて、3本とも交換!!これで、雨で暗い海の中でもカワハギは気付いてくれるはず!!!

釣り方は、底を叩くのも疲れてきたのもあって、中層位をフワフワして、なんとか2枚ゲットできました♪
たまたまってことは、ないはず^^;

仕掛けやハリは、キャスティング各店はもちろん、オンライン店でも購入できます♪

〈投稿者:まるこ〉

当記事以外の人気の記事

  1. 2026年6月19日つりレポ

  2. 2026年6月17日つりレポ

  3. 2026年6月18日つりレポ

  4. 2026年6月17日つりレポ

  5. 2024年6月18日つりレポ

  6. 2024年6月8日つりレポ

最新記事

人気の記事

  1. 【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…

    2026年6月19日つりレポ

  2. 【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…

    2026年6月17日つりレポ

  3. 【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…

    2026年6月18日つりレポ

  4. 【こんちゃんの釣り修行】横浜でアジを狙う

    2026年6月17日つりレポ

  5. 【永遠の初心者、なべの釣行日誌】ケンサキイカ祭…

    2024年6月18日つりレポ

過去の記事を見る

キャスティングからのお知らせ