HOME > CLAB * CASTING LADY ANGLERS BLOG > 海上釣り堀に行ってきました!in広島

CLAB * CASTING LADY ANGLERS BLOG

つりレポ

海上釣り堀に行ってきました!in広島

2015年11月26日CLABスタッフ

11月1日にオープンしたばかりの海上釣堀「海遊」に
友達、家族と行ってきました!!

海上釣堀は初めてでどんな感じなのかよくわからなかったんですが、
意外に簡単に、すぐ鯛が釣れましたー(^O^)

10時半~15時までで私は鯛7匹、シマアジ1匹でした。

1度ハマチもかかったんですけど…針が切れてしまい残念・・・(:_;)

めちゃくちゃ悔しかったので次は必ず大物get!したいと思います!!

今回、合計9人で鯛33匹、ハマチ3匹、カンパチ1匹、シマアジ7匹、スズキ4匹、大ブリ1匹でした。

海上釣堀 「海遊」
080-5628-4447(予約制)
10:30~15:00時間内釣り放題!
大人男性 10,000円
女性 7,000円

投稿:カープ店 スタッフ森田

当記事以外の人気の記事

  1. 2026年6月19日つりレポ

  2. 2026年6月18日つりレポ

  3. 2026年6月17日つりレポ

  4. 2024年6月18日つりレポ

  5. 2024年6月8日つりレポ

  6. 2026年6月2日つりレポ

最新記事

人気の記事

  1. 【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…

    2026年6月19日つりレポ

  2. 【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…

    2026年6月18日つりレポ

  3. 【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…

    2026年6月17日つりレポ

  4. 【永遠の初心者、なべの釣行日誌】ケンサキイカ祭…

    2024年6月18日つりレポ

  5. 【永遠の初心者、なべの釣行日誌】NX仙台港パーク…

    2024年6月8日つりレポ

過去の記事を見る

キャスティングからのお知らせ