HOME > CLAB * CASTING LADY ANGLERS BLOG > 【サビキ釣りに行って来ました!!】

CLAB * CASTING LADY ANGLERS BLOG

つりレポ

【サビキ釣りに行って来ました!!】

2017年6月29日CLABスタッフ

飯塚店 佐藤です!!
若松(軍艦波止)に行って来ました!!
豆アジですが良く釣れました!!

南蛮付で美味しく頂きました!!

当記事以外の人気の記事

  1. 2026年6月19日つりレポ

  2. 2026年6月17日つりレポ

  3. 2026年6月18日つりレポ

  4. 2026年6月17日つりレポ

  5. 2024年6月18日つりレポ

  6. 2024年6月8日つりレポ

最新記事

人気の記事

  1. 【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…

    2026年6月19日つりレポ

  2. 【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…

    2026年6月17日つりレポ

  3. 【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…

    2026年6月18日つりレポ

  4. 【こんちゃんの釣り修行】横浜でアジを狙う

    2026年6月17日つりレポ

  5. 【永遠の初心者、なべの釣行日誌】ケンサキイカ祭…

    2024年6月18日つりレポ

過去の記事を見る

キャスティングからのお知らせ