HOME > CLAB * CASTING LADY ANGLERS BLOG > カワイイあまちゃん

CLAB * CASTING LADY ANGLERS BLOG

つりレポ

カワイイあまちゃん

2015年12月28日CLABスタッフ

こんにちは!

品川店の木野村です。

先日、平塚の庄三郎丸さんに、LTアマダイ行ってまいりました。

今回は電車釣行。

なんと庄三郎さん、電話をすれば駅まで迎えに来てくれるサービスがあります!

そして女性は3000割引きで、乗船代6500円。

ありがとうございます!

この日のポイントは50m~90m

オモリは40号

仕掛けを入れるたびにほとんどアタリがあり、結果12匹上げることができました!!!

たまたま浅いポイントでアタリが多かったので、手巻きでも辛くなかったです!

そして

アマダイと言えば・・・


カワイイ!そして、美味しい!!!

こぶ締め

塩麹焼き

煮つけ・・・etc

どれも最高に美味しかったです!

難しい釣りではないので、初心者の方、女性の方にもオススメの釣りです♪

釣れる時期に是非行きたいお魚ですね♪

当記事以外の人気の記事

  1. 2026年6月19日つりレポ

  2. 2026年6月17日つりレポ

  3. 2026年6月18日つりレポ

  4. 2026年6月17日つりレポ

  5. 2024年6月18日つりレポ

  6. 2024年6月8日つりレポ

最新記事

人気の記事

  1. 【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…

    2026年6月19日つりレポ

  2. 【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…

    2026年6月17日つりレポ

  3. 【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…

    2026年6月18日つりレポ

  4. 【こんちゃんの釣り修行】横浜でアジを狙う

    2026年6月17日つりレポ

  5. 【永遠の初心者、なべの釣行日誌】ケンサキイカ祭…

    2024年6月18日つりレポ

過去の記事を見る

キャスティングからのお知らせ