【投げてシャクってまた明日☆】対馬遠征・女子旅初日
2015年12月20日CLABスタッフ

毎年春・秋と恒例で女子旅していますが、
去年秋が壱岐島やったけんね!で対馬に決定

相棒みっぴと二人
深夜0時
博多港発のフェリーに乗り込み
灯りが消え寝静まったの確認し
お約束の盗撮(笑)
この時は爆睡やったけど
途中から揺れ激しく
降りて船酔いしてました((+_+))

早朝5時長崎県対馬に到着
厳原港まで梅乃家さん智君に車でお迎えにきてもらい
内院にある民宿で下準備
目の前が港なので直ぐに瀬渡しが可能です

【朝日とみっぴ】
初めて上がる瀬です
ルアー持ってグイグイリーダー締めこんで結束中
気合入ってます!

私のタックル
男女群島でも使用したロッド
リップルフィッシャー
ランナーエクシードRE97EM
RE103Hプラグモデル
あと、シューズをローカットに買い換えました。
ダイワ DS-2601 スパイクフェルト
動きやすくて気に入ってます♪
規格サイズが25cm~なので
私は中敷きをカップインソールの下に入れて
ネオプレーンソックス履いてます。
もう少し小さいサイズあると良いな

朝からお昼まで投げましたが、
中々チャンスなく
午後から瀬替わり

たまに遠くでヒラマサらしき出てたりしたけど、
ベイトが小さくて
無反応
最終的には
ヒラスズキタックルも使いましたが・・・
見渡すと?
みっぴがおらんくなっとって?
探したら
崖みたいなとこで
お約束(笑)お昼寝しとった

17時納竿
二人ともノーヒット
また明日頑張ろう。
晩御飯が凄いからと言われ
楽しみにしてたら

アラ【クエ】尽くし\(゜ロ\)(/ロ゜)/本物!!
めちゃすごいやん!!
お刺身盛り
一緒にヒラメまで!!

まだまだ出てくるよ!で
お煮つけ☆
身がぶるんぶるんでした(*^。^*)


名物のトンちゃん焼きに
鮪の子のから揚げ


アラのお刺身にヒラメのお刺身
アラのお味噌汁
何から何まで豪華でしたw(゜o゜)w
ばり美味かった!!美味しい!!しかもう言葉が出らんばい!!
最高!!
食べに来たのがメインでも良いってくらい
満足!!美味しかった!!
人生でアラ食べれる事ってあるとかいな?
高級過ぎて中々
口にできんと思う。
めったにこんな晩御飯は無いそうですが
また食べたいな
その2に続く
当記事以外の人気の記事
この記事に関するキーワード
最新記事
-

八幡コバヤシの伊豆のイサキが釣りたくて!!
2026年6月24日つりレポ
-
【なべの釣行日誌】玄界灘★イサキ狙いのSLJ!!
2026年6月24日つりレポ
-

いくちゃんの釣りブログ♪NBCチャプター霞ヶ浦 …
2026年6月23日つりレポ
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…
2026年6月19日つりレポ
-

【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…
2026年6月18日つりレポ
-
【こんちゃんの釣り修行】横浜でアジを狙う
2026年6月17日つりレポ
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第147話~…
2026年6月17日つりレポ
人気の記事
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…
2026年6月19日つりレポ
-

【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…
2026年6月17日つりレポ
-

【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…
2026年6月18日つりレポ
-
【こんちゃんの釣り修行】横浜でアジを狙う
2026年6月17日つりレポ
-

【永遠の初心者、なべの釣行日誌】ケンサキイカ祭…
2024年6月18日つりレポ










