【つづちゃん今日ドコ行こ】マルイカ♪~三浦~
2023年6月15日CLABスタッフ

こんにちは(^^)
6月6日(火)
マルイカへ行ってきました(*´з`)ノ
はい、4日のマルイカ釣行会から中1日でまたマルイカです笑
(5日はちゃんと朝から夜まで仕事してましたよ笑)

今回は喜平治丸さんにお世話になりました(´∇`)
4月に行った時の忘れ物を取りに行かなきゃです!
前日の釣果が良かったので期待できそう♪
ドキドキワクワクです☆
人生7回目のマルイカ釣行は自店の泊店長とご機嫌なキャスティングファンのOさんとご一緒です
マルイカ凄腕のお2人の半分の釣果を目標にします

イサキ船の猛ダッシュ競争を遠目に見ながらポイントへ

タックルは
宙釣り用
ロッド:アルファタックル アルファソニック マルイカ148MH
リール:ダイワ スパルタンTW 150HL
ゼロテン&宙のバーサタイル
ロッド:アルファタックル アルファソニック マルイカ150UL
リール:ダイワ エアド 100H-L
ラインはそれぞれPE 0.8号にリーダー4号
今回も148MHメインで使います(´∇`)
そして、今までずっと直ブラでやってましたが今回は直結にチャレンジです(上3本)

開始早々からアタリまくり♪(*´∇`)

マルイカ好活性のようで触りも良く分かります!
掛けられないアタリも多いですがとにかくアタリの出方が多彩にあってめちゃくちゃ楽しすぎる~♪(*´∇`)ノ

脚がクルンってなってて可愛ゆす♪

この日のゲソカッツの一部デスσ(^_^;)

大きさが伝わりにくいかと思いますがナイスサイズもキャッチ♪
中盤にクルージングな時間もあったりしましたが、後半は大流しできる時もあり私でも最高3連ちゃん♪

マルイカ沢山の幸せなバケツをニヤニヤしながら眺めてました( *´艸)
巻き上げ途中のバラしはありましたが、1番心配してた取り込みのバラしは1度も無くて直結でも何とかやれるのが分かったのは自信と収穫になりました(´∇`)q

1日剣崎沖でしたが4月の時よりもだいぶ浅い水深40~60mと釣りやすかったです(テニス肘にも優しいし笑)
途中でゼロテンやろうかな‥‥と浮気しそうになりましたが最後まで宙釣りでやって25杯でした♪
お2人は39杯と33杯だったので目標クリア&自己記録も大幅に更新です☆
釣座のおかげもあると思うのでミヨシを譲っていただいたお2人に感謝です!

ダイワのペアパーティーに出るお2人のご健闘を祈ります☆
楽しんできてくださいね!
私は諸事情で今回は出ませんケドσ(^_^;)

前回買ったはねっ娘はめちゃくちゃ美味しくてソッコーで無くなっちゃったから今回もお買い上げしました♪
この日、喜平治丸さんは2隻出しでしたが別船だった1号船の竿頭は91杯だったそう!ひょぇぇぇ~
どうやらマルイカ5億匹くらい居そうですね!笑
今年はいい年なのかも♪
喜平治丸さん、8号船のヒカル船長
泊店長、Oさん
お世話になりました!
ありがとうございました
釣り楽し~O(≧▽≦)O
次はドコ行こ~
〈投稿者:朝霞店 つづらはら〉
当記事以外の人気の記事
この記事に関するキーワード
最新記事
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…
2026年6月19日つりレポ
-

【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…
2026年6月18日つりレポ
-
【こんちゃんの釣り修行】横浜でアジを狙う
2026年6月17日つりレポ
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第147話~…
2026年6月17日つりレポ
-

【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…
2026年6月17日つりレポ
-

【とまぴょんの魚釣り】~旬のイサキを求めてSL…
2026年6月16日つりレポ
-

【ちび釣り師きくりん】イサキのなめろうを求めて
2026年6月15日つりレポ
人気の記事
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…
2026年6月19日つりレポ
-

【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…
2026年6月17日つりレポ
-
【★あーちゃんのガチ!むち!!日記★】~手長エ…
2026年5月29日つりレポ
-

【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…
2026年6月18日つりレポ
-

【永遠の初心者、なべの釣行日誌】ケンサキイカ祭…
2024年6月18日つりレポ










