【つづちゃん今日ドコ行こ】トラウト&BBQ♪~須川~
2023年5月28日CLABスタッフ

こんにちは(^^) ↑↑毎度のどや顔でスミマセン、つづらはらです
ティップランの翌日、5月20日(土)
オフィスユーカリのBBQに須川フィッシングパークへ行ってきました(*´з`)ノ

朝イチ(ちと遅れたけど)から須川FP入りしてBBQが始まるまではお楽しみフィッシング☆
水がクリアで魚の反応が分かりまくり!
表層にあまり反応ない感じなので真逆のボトムを探るとめちゃ好反応♪

Bクラッシュのカラーローテーでコンスタントに釣れます♪

この日のファーストフィッシュ♪(´∇`)v

岩槻インター店のがっきーもナイスサイズキャッチ♪(´∇`)v

おなじみのTさんも楽しんでます♪(´∇`)v

Neiクランクでボトムを攻めるのもいい感じ♪

放流魚はタクトの甘夏ゴールドで手返しよく獲っていきました☆
ちょうどお腹が空いた頃にお待ちかねのBBQスタート♪

プリプリソーセージから始まって宮崎牛の壺漬け、鶏や豚♪(*´¬`)

A5ランク和牛、北海道の士幌牛などなど♪(*´¬`)

サンチュ女子も現れたり( ´艸`)

ほぼお肉ばかりのメニューでお腹いっぱい♪(*´¬`)

お久しブリに会ったみなさん&ゲストさん達とワイワイ♪と楽しい美味しい幸せな時間をすごしました
ゲストのみなさんがちゃきちゃきと動いて下さってたのにずっと食べてばかりでスミマセンσ(^_^;)
BBQのアフターはやっぱりフィッシング!
須川FPの魚たちは反応が素直で久しブリの数釣りを堪能できました♪

帰りのSAにあるスタバでおデザのメロンフラペチーノいただきました♪
あ、家に帰ってもお腹いっぱいで夕飯要らなかったです( *´艸)
タックルは
ロッド:オフィスユーカリ Joker61
リール:ダイワ 20ルビアス FC LT2000S
ロッド:オフィスユーカリ Joker55
リール:ダイワ 18カルディア LT2000S
ロッド:オフィスユーカリ Joker onePair58
リール:ダイワ 18カルディア LT2000S
ライン:ユニチカ シルバースレッド アイキャッチPEⅡ 0.2号
リーダー:ダイワ トラウトフロロリーダー 3lb
ご一緒したみなさん、ありがとうございました☆
釣とBBQにいい季節になりましたね♪
釣り楽し~O(≧▽≦)O
次はドコ行こ~
〈投稿者:朝霞店 つづらはら〉
当記事以外の人気の記事
この記事に関するキーワード
最新記事
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…
2026年6月19日つりレポ
-

【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…
2026年6月18日つりレポ
-
【こんちゃんの釣り修行】横浜でアジを狙う
2026年6月17日つりレポ
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第147話~…
2026年6月17日つりレポ
-

【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…
2026年6月17日つりレポ
-

【とまぴょんの魚釣り】~旬のイサキを求めてSL…
2026年6月16日つりレポ
-

【ちび釣り師きくりん】イサキのなめろうを求めて
2026年6月15日つりレポ
人気の記事
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…
2026年6月19日つりレポ
-

【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…
2026年6月17日つりレポ
-
【★あーちゃんのガチ!むち!!日記★】~手長エ…
2026年5月29日つりレポ
-

【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…
2026年6月18日つりレポ
-

【永遠の初心者、なべの釣行日誌】ケンサキイカ祭…
2024年6月18日つりレポ










