【つづちゃん今日ドコ行こ】海上釣り堀♪~三浦~
2022年7月28日CLABスタッフ

こんにちは(^^)
7月25日(月)
海上釣り堀のみうら海王へ行ってきました(*´з`)ノ
前回去年の12月に行った時に楽しすぎて、そのままの勢いでまた2月に行こう計画してたけど雪で行けず…
それからだいぶ間が空いちゃったけどスケジュール合わせてやっと行けました!
岩槻インター店のがっきーと釣り仲間のYさん、Tさんとご一緒です♪
久しぶりなのでドキドキワクワク

朝イチ、準備にモタついてスタート出遅れちゃったけど1投目で真鯛キャッチ♪(*'▽')b
やった~♪

どやってますがめちゃ嬉しい♪
いいぞ♪いいぞ(^^♪
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
そのあと1時間くらいアタリ無し(汗)
どうも朝の一発屋発動しちゃったかも(滝汗)

ワラサ&カンパチの青物放流の時はがっきーとYさんがダブルでヒット!
がっきー、あっついのに涼しい顔してファイトしてました(笑)
丸々したワラサキャッチ!!

海上釣り堀お初のYさん、合わせもバッチリでワラサキャッチです♪
このお方はやっぱりどの釣りも上手いです♪(*'▽')b
まだチャンスありそ~と続けてるとウキがスパッと消える!!
合わせるとスカっ!!えぇぇー!
今回、青物は私には振り向いてくれませんでした( ´^`° )ウゥ

シマアジ&イサキ放流は恩恵にあずかってシマアジ2キャッチ♪

体高もあって丸々してて引きも強いし楽し~です♪
シマアジってカッコいい♪
"シマアジが落ち着いたら角を狙ってみて~
真鯛が溜まってたりするよ"
とスタッフさんにアドバイスもらったのでみんなでコーナー攻め開始( *´艸)笑

Tさんは真鯛連発♪
トータルで真鯛を7キャッチしてました♪(*'▽')b
がっきーコーナーで掛けた真鯛はバラしちゃった・・・
Tさんコーナーはアタリも多かったけど掛けられず・・・
そんなこんなで終了のお時間にσ(^_^;)

釣場への行き帰りの船はいつもワイワイ♪

陸に戻ってからはクールダウンしにうらりへ(*'▽')ノ
美味しいドリンクに癒されました♪
いつものオーシャングローでマグロのお土産もお買い上げ♪

顔出しパネルを女性陣でみんなでやってきました(笑)
りっぱなメバチになれましたです(≧▽≦)
最後にちょこっと料理を載せますね

シマアジのお刺身
脂が甘くてウマウマ♪

お刺身はバーナーで炙ると脂じゅわっじゅわ♪

もう半身は贅沢になめろうにしました
アジよりも上品なお味かも♪

なめろうをご飯にオン♪

頭と中骨、すいた腹骨で出汁を取ったスープをかけると最高です♪
釣果はちょっと寂しいけど、狙ってたシマアジが釣れたので良き良き♪(美味しく食べたし)
その他の楽しいオプションもあったのでなんだか満足しちゃってます(笑)
最高気温30℃越えの日だったけど心地よい風が終始吹いていて空調服は必要無いくらいでした(*'▽')ノ
青物とか忘れ物しちゃったからまた取りに行かなきゃだ(笑)
釣り楽し~O(≧▽≦)O
次はドコ行こ~
〈投稿者:朝霞店 つづらはら〉
当記事以外の人気の記事
この記事に関するキーワード
最新記事
-

いくちゃんの釣りブログ♪NBCチャプター霞ヶ浦 …
2026年6月23日つりレポ
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…
2026年6月19日つりレポ
-

【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…
2026年6月18日つりレポ
-
【こんちゃんの釣り修行】横浜でアジを狙う
2026年6月17日つりレポ
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第147話~…
2026年6月17日つりレポ
-

【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…
2026年6月17日つりレポ
-

【とまぴょんの魚釣り】~旬のイサキを求めてSL…
2026年6月16日つりレポ
人気の記事
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…
2026年6月19日つりレポ
-

【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…
2026年6月17日つりレポ
-
【★あーちゃんのガチ!むち!!日記★】~手長エ…
2026年5月29日つりレポ
-

【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…
2026年6月18日つりレポ
-

【永遠の初心者、なべの釣行日誌】ケンサキイカ祭…
2024年6月18日つりレポ










