【つづちゃん今日ドコ行こ】自然に囲まれてトラウト♪~奥多摩~
2022年7月8日CLABスタッフ

こんにちは(^^)
7月5日(火)
奥多摩フィッシングセンターへ行ってきました(*´з`)ノ
釣り友達が少し前にここへ行っていて見事につられちゃいました(笑)

家を出たのがちょい遅れたので釣り場にはのんびりめの時間に到着デス(^_^;)

自然の川を利用したストリームエリアって何気に初めて♪
ドキドキしちゃいます♪

ロケーション抜群♪
こんな自然の中でトラウトやるの久しブリです♪
流れのある所でどんな感じにルアーを流せばいいのやら・・・とりあえずやってみます!

オフィスユーカリ トリガーμ 1.0g ユーカリ黄
2キャスト目でこの日のファーストニジマスに会えました♪
あぁ~よかった~

ん?なんか違う??と思ったら、あなたウグイじゃないの~(≧▽≦)笑
ルアーで初めて釣ったわよ(笑)
というか、スプーンでも釣れるのね(笑)

オフィスユーカリ タクト1.2g 各色
ロッドを立てぎみにしてロールの泳ぎ強めにしたタクトが好反応♪

オフィスユーカリ タクト1.2g #14M.Y.1
なかでもこのカラーが良かったです♪
何キャッチしたかな~

このロケーションでどやってきましたよ(≧▽≦)笑

プラグはモカSSのコラボカラーがMVPでした♪

雨がぱらつく天気でしたが、時々モヤってました

上がり鱒・・・じゃない、上がりウグイになってもーたところで少し早めに終了しました(≧▽≦)笑
タックルは
ロッド:オフィスユーカリ Joker61
リール:ダイワ 20ルビアス FC LT2000S
ロッド:オフィスユーカリ Joker55
リール:ダイワ 18カルディア LT2000S
ロッド:オフィスユーカリ Joker onePair58
リール:ダイワ 18カルディア LT2000S
ライン:ユニチカ シルバースレッド アイキャッチPEⅡ 0.2号
リーダー:ダイワ トラウトフロロリーダー 3lb

釣った魚の下処理をしてくれるサービスもあるのも嬉しいですね♪
河原でBBQ&釣りといった楽しみ方もできる釣り場なのでファミリーや友達同士での釣行にもおススメです!
最初は流れに戸惑ったけどあれこれやってみると分かってくるし、適度な難しさがあって楽しかったです♪
普段行っているようなエリアにはない、自然の流れをどう攻略すればいいのかめちゃ勉強になりました♪
釣り楽し~O(≧▽≦)O
次はドコ行こ~
〈投稿者:朝霞店 つづらはら〉
当記事以外の人気の記事
この記事に関するキーワード
最新記事
-

いくちゃんの釣りブログ♪NBCチャプター霞ヶ浦 …
2026年6月23日つりレポ
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…
2026年6月19日つりレポ
-

【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…
2026年6月18日つりレポ
-
【こんちゃんの釣り修行】横浜でアジを狙う
2026年6月17日つりレポ
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第147話~…
2026年6月17日つりレポ
-

【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…
2026年6月17日つりレポ
-

【とまぴょんの魚釣り】~旬のイサキを求めてSL…
2026年6月16日つりレポ
人気の記事
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…
2026年6月19日つりレポ
-

【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…
2026年6月17日つりレポ
-
【★あーちゃんのガチ!むち!!日記★】~手長エ…
2026年5月29日つりレポ
-

【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…
2026年6月18日つりレポ
-

【永遠の初心者、なべの釣行日誌】ケンサキイカ祭…
2024年6月18日つりレポ










