【つづちゃん今日ドコ行こ】癒される釣り場にゃ♪~中津川~
2021年3月30日CLABスタッフ

こんにちは(^^)
3月12日(金)
アマダイの翌週はエリアのトラウトへ
フィッシングフィールド中津川へ行ってきました(*´з`)ノ
シンカー60号(225g)からスプーン1gの世界へ
このギャップが我ながらウケます(≧▽≦)笑

釣り場全体はこんな感じ
奥の長方形の大きなポンドがルアー・フライ釣り場です(´∇`)
かなりお久しぶりになっちゃったFF中津川
前回行った時とは違って水は澄んでたので魚の反応がよ~く分かる♪

まずはこのカラーをサーチカラーでキャストします(´∇`)ノ
ヒットルアー:オフィスユーカリ トリガーμ1.0g グローリー

表層は1gのスプーンが好反応でした♪(*´∇`)ノ
ヒットルアー:オフィスユーカリ トリガーμ1.0g

クランクはプルプルを感じないくらいのゆーーっくりリトリーブが良かったです♪(*´∇`)ノ
このカラーは一番好反応♪
ヒットルアー:オフィスユーカリ Neiクランク 監督モスグロー

どの釣り場でも釣れるカラーはこれ!
ヒットルアー:オフィスユーカリ Neiクランク KINGケイタ

クランクの種類を変えてもこの2色が釣れ釣れでした♪(*´∇`)ノ
ヒットルアー:クラピーDR オフィスユーカリコラボカラー

最後の1時間は縦釣り
大好物のラインアタリを堪能してきました♪(*´¬`)
オフィスユーカリ ACO 1.2g
帰りはちょっと寄り道

オギノパンの直売所で出来たてパンを買いました♪
1度にパンをこれだけ買うのってなかなかないかも( ´艸`)

揚げたて揚げパンがウマウマでしたよ~σ(´~`*)

にゃんこに癒される~
表層から底まで反応する魚は居て良く釣れました♪
と言ってもイージーではなく適度な難しさもあって楽しめました(´∇`)ノ
タックルは
ロッド:オフィスユーカリ Joker61
リール:ダイワ 20ルビアス FC LT2000S
ロッド:オフィスユーカリ Joker55
リール:ダイワ 18カルディア LT2000S
ロッド:オフィスユーカリ Joker onePair58
リール:ダイワ 18カルディア LT2000S
釣り楽し~O(≧▽≦)O
次はドコ行こ~
〈投稿者:朝霞店 つづらはら〉
当記事以外の人気の記事
この記事に関するキーワード
最新記事
-

いくちゃんの釣りブログ♪NBCチャプター霞ヶ浦 …
2026年6月23日つりレポ
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…
2026年6月19日つりレポ
-

【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…
2026年6月18日つりレポ
-
【こんちゃんの釣り修行】横浜でアジを狙う
2026年6月17日つりレポ
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第147話~…
2026年6月17日つりレポ
-

【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…
2026年6月17日つりレポ
-

【とまぴょんの魚釣り】~旬のイサキを求めてSL…
2026年6月16日つりレポ
人気の記事
-
【まなみんが行くワクワクつりさんぽ】第148話~…
2026年6月19日つりレポ
-

【ほあっさんの魚ッチング】玄界灘スーパーライト…
2026年6月17日つりレポ
-
【★あーちゃんのガチ!むち!!日記★】~手長エ…
2026年5月29日つりレポ
-

【なべの釣行日誌】佐賀クリーク★まったりテナガ…
2026年6月18日つりレポ
-

【永遠の初心者、なべの釣行日誌】ケンサキイカ祭…
2024年6月18日つりレポ










