【つづちゃん今日ドコ行こ】ティップエギング 沖釣りカレッジ♪~葉山~
2020年12月15日CLABスタッフ
こんにちは(^^)
少し前の事になりますが
11月14日(土)
隔週刊つり情報主催で読者参加型の釣り教室「沖釣りカレッジ」
『イカ先生のティップエギング教室』に参加してきました(*´з`)ノ
この教室、抽選はかなりの高倍率だったそうで…
ダメ元で応募してみたら奇跡的に当選の通知を頂けてビックリで、もう毎日鼻血出そうになりました( ゚∀゚)・∵.ブー
いつもカワハギでお世話になってる葉山芝崎の五エム丸さんですが今回はティップエギング(´∇`)b
当日の詳しい模様は書きませんがちょこっとだけ
一人一人レクチャーに回った後、実釣開始して1投目で釣ってしまうイカ先生お姿を目の当たりに!!
この貴重な機会を活かさねば!と思うほど緊張しちゃって先生を前にすると聞きたい事が出てこなくなる私でしたσ(^_^;)
なんとか聞けた質問に対してとても丁寧に3つ4つ5つくらい答えを返して下さった先生には感謝しかないです♪
編集長の沖藤さんに撮っていただいた写真(´∇`)
アオリの方がデカい!?笑
絶賛発売中の「つり情報1月1日号」
当日イカ先生が参加者にとーーーっても丁寧に教えてくださった事が盛り盛り掲載されてます!
ティップエギング好きな方はもちろん、やってみたい、気になってるという方にもオススメな濃ゆい内容になってます(´∇`)b
それと
ひ…ひょ…ひょ…ひょひょ…ひょひ…ひょうひ…
表紙でびうしてしまいましたーーー(*≧∀≦)
エリアのトラウトやソルトの陸っぱり経験は長かったのですが、船の沖釣りはまだまだな私が沖釣りのバイブル誌でもあるつり情報の表紙とかこんな日が来るだなんて思ってもいなかったですσ(^_^;)
本気でダイエットをしなかった事を激しく後悔中(´д`)
あ!頂いた名札には教室じゃなくて「クリニック」って書いてある~!!
先生の診察?処方箋?…アドバイスはとーーっても効果的面でした♪
しっかりと勉強させて頂き、とても有意義で楽しい時間を過ごしてきました(´∇`)ノ
後日、動画も配信されるそうですよ♪
このような機会を作って下さったつり情報の沖藤さん、加藤さん
イカ先生こと富所さん、ご一緒したみなさん
五エム丸さんの真治船長、えっちゃん
お世話になりました!ありがとうございました!!
釣り楽し~O(≧▽≦)O
次はドコ行こ~
〈投稿者:朝霞店 つづらはら〉
当記事以外の人気の記事
この記事に関するキーワード
最新記事
-
八幡コバヤシの「今年も祭りが始まったマダコ」が…
2025年6月18日つりレポ
-
【こんちゃんの釣り修行】亀山湖へ行ってきました!
2025年6月18日つりレポ
-
【ちび釣り師きくりん】イサキリベンジ!
2025年6月18日つりレポ
-
【C&R釣物語】~今年はアタリ年!?楽しい船タ…
2025年6月16日つりレポ
-
【ちび釣り師きくりん】初めてのイサキ釣り!
2025年6月10日つりレポ
-
*masumi の釣り日記* 東京湾・解禁マダコ釣り
2025年6月9日つりレポ
-
いくちゃんの釣りブログ♪バスボートで霞本湖
2025年6月9日つりレポ
人気の記事
-
【つづちゃん今日ドコ行こ】マルイカ♪~小網代~
2025年6月4日つりレポ
-
【ちび釣り師きくりん】初めてのイサキ釣り!
2025年6月10日つりレポ
-
*masumi の釣り日記* 東京湾・解禁マダコ釣り
2025年6月9日つりレポ
-
【★ゆきちの気まぐれ日記★】東京湾タコ釣り
2025年6月2日つりレポ
-
【C&R釣物語】~今年はアタリ年!?楽しい船タ…
2025年6月16日つりレポ