全国50店舗以上を展開する大型釣具店「釣具のキャスティング」

よくあるご質問各種サービス会社案内採用情報お問い合わせマイページ

HOME > 飯塚店 > 最新釣果

飯塚店 スタッフ募集中

日本全国の最新釣果を見たい方はこちら

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 針キズも無くグッドコンディションでした!

飯塚店 福岡県

2017年09月24日(日)

ブラックバス 50 cm 合計 1 匹
天気 曇り
釣り場など ダム
釣行者 スタッフ 丸山
釣種 ブラックバス
ロッド (レイドジャパン)バルトロ
リール (シマノ)メタニウムMGL(ktf)
ライン (クレハ)R18フロロリミテッド12lb
ルアー (デプス)ブルフラット3
時間 13時~16時

今回も短時間ですが行って来ました!
前回同様バズから入ってみたのですが反応なし・・・。
なので、得意のワームズル引きへシフトしボトムを探っているとバイト!
上がってくるとそこそこデカい・・・
測ってみるとまたしても50UP!
安定のダウンショットズル引き釣れますね。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

飯塚店 福岡県

2017年09月20日(水)

ブラックバス 51 cm 合計 1 匹
天気 曇り一時雨
釣り場など ダム
釣行者 スタッフ 丸山
釣種 ブラックバス 
ロッド (レイドジャパン)バルトロ
リール (シマノ)メタニウムMGL(ktf)
ライン (クレハ)R18フロロリミテッド12lb
ルアー (レイドジャパン)ファットウィップ3
時間 10時~12時

短時間ですが久々に行って来ました。
釣り場に着いて早々雨が降りだしたのでバズから投げてみるといきなりバイト!
でしたがのらず・・・。
その後はファットウィップ3のダウンショットに変えてズル引いているとバイトがあり、
釣り上げ測ってみるとガリガリでしたが51㎝でした♪
数は一匹ですが50UPだったので満足でした。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

飯塚店 福岡県

2017年09月14日(木)

ブラックバス 35 cm 合計 1 匹
天気 曇り
釣り場など 遠賀川・笹尾川
釣行者 スタッフ 常岡
釣種 ブラックバス
同行者 澤田様
ロッド ダイワ スティーズ 701MHFB-SV スティーズ 6101ML/MHFB-LM
リール ダイワ ジリオンSV TW 1016SV-H SS SV 103SH
ライン クレハ R-18LTD 12lb ハード 14lb
ルアー ダイワ スティーズポッパー 
時間 6時半~12時

行って来ました♪遠賀川・笹尾川♪
朝も涼しくなり、ちょっと物足りないですが
トップで貴重な1匹をものに出来ました☆
秋になるにつれ、魚が散る為次回からは更にランガンし
遠賀川の貴重なバスをゲットしたいと思います!

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • スピナーベイトで久しぶりに釣りました。

  • このサイズが元気です。

飯塚店 福岡県

2017年09月14日(木)

ブラックバス 20 - 30 cm 合計 2 匹
天気 曇り
釣り場など 遠賀川・犬鳴川
釣行者 スタッフ 勝本
釣種 ブラックバス
ロッド (deps) ゲインエレメント GE-610MR (DAIWA) スティーズ 721MH/HRB トップガン
リール (DAIWA) ジリオンSV TW 1016SV-SH (DAIWA) ジリオンTW 1516H
ライン (DAIWA) モンスターブレイブZ 14lb (東レ) エクスレッド 16lb
ルアー (deps) EVOKEShad (NORIES) クリスタルS 3/8oz
時間 12:00~18:00

お昼頃から遠賀川水系に行って来ました。
曇っていたので巻きを中心にやって来ました。
結果はスピナーベイトとシャッドで1本ずつでした。
下流ではハスがリミットメイク...
秋っぽくなり巻きの反応は良いですがサイズが伸びないです。
次回はサイズアップ目指して頑張ります。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

飯塚店 福岡県

2017年09月11日(月)

アジ 10 - 24 cm 合計 13 匹
カマス 35 cm 合計 1 匹
天気 晴れ
釣り場など 呼子~糸島
釣行者 スタッフ常岡
釣種 アジング
同行者 唐津店 山坂さん
ロッド 月下美人AGS73L-S 月下美人AIR AGS アジング64LFS
リール 12ルビアス2004 15ルビアス2005
ライン ダイワ 月下美人 エステル1.5lb サンライン PE-0.5号
ルアー ティクト フィジットヌード アクアウェーブ スルーリ―1.8インチ オーシャンルーラー ガンガンジグミニスロー 5g
時間 0時~8時半

今回はアジング調査ニ行って来ました♪
呼子一帯は豆アジだらけ・・・
ジグヘッドの重さやフックサイズを変える事はせず
あえて吸い込みやすいロングワームのローテ-ションで呼子一帯を
ランガンするもサイズが伸びず、糸島へ!
周りはサワラ狙いの人も多く、ボイルも見られました☆
全員、外海にキャストされていたので私達2人は内海を攻める事にし
私がメタルジグ、山坂さんがジグ単で釣りを開始♪
ベイト付きの良いアジをお互い手にすることが出来ました!
スロージグは好反応でしたよ!
また、調査して来ます!

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • この下をバスがウロウロしていました。

飯塚店 福岡県

2017年09月10日(日)

天気
釣り場など
釣行者

飯塚店勝本です。短時間ですが遠賀川水系に行って来ました。
本流エリア上流から下流へと行ってみましたが濁りがキツく無反応。
一気に犬鳴川へ水面には写真に撮っている物が大量に浮いていましたが、ベイトもバスの姿も確認出来たのでやってみました。
しかし、追ってはくるものの中々喰ってくれず...終了となりました。
やっぱり甘くはないです。次回はバスに触りたいと思います。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 一番良いサイズでこれでした。

飯塚店 福岡県

2017年09月10日(日)

ヤリイカ 10 - 40 cm 合計 46 匹
天気
釣り場など 大島沖
釣行者 スタッフ亀井
釣種 夜炊きイカ
同行者 お客様御一行
ロッド マッドバイパー 落とし込み SMT MHH-243SMT
リール シーボーグ300MJ
ライン PE4号
ハリミツ VR-19 イカリーダー玄海SP ロング5本
ルアー デュエル イカスッテ(赤白・赤緑・ピンク)
時間 19:00~0:30
費用 10000円

鐘崎漁港より蛙子丸さんで今期最後の夜炊きイカ釣行に行ってきました。
17時に出船し19時より釣りスタート!!
開始20分ほどでヒットしダブルヒットもあり、釣果に期待大。
しかし、その後はトリプルヒットするもフグが釣れ始め1杯ずつと釣果が伸びず。
納竿までに46杯の釣果でした。
今後はブドウイカ期待出来ますので、皆様も是非一度釣りに行ってみて下さい。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • ピンギスですが。。。。。

  • ダブルです!!

飯塚店 福岡県

2017年09月06日(水)

キス 13 - 18 cm 合計 23 匹
天気 曇り
釣り場など 波津(深浜)
釣行者 飯塚店 佐藤
釣種 投釣り

飯塚店佐藤です!!

久し振りに投げ釣りに行って来ました。

遠投するもアタリは、ほぼ手前側で

型も小さくピンギスばかりでしたが

楽しい時間を過ごせました。


釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 今回は鯰が釣れました。

飯塚店 福岡県

2017年09月03日(日)

天気
釣り場など
釣行者

お昼すぎから遠賀川水系に行って来ました。
今回は犬鳴川で巻き物縛り。
しかし、そんなに甘くは無く中々バイトは得られず...
期待して臨んだ夕マズメ!!待望のバイトでしたがその正体は鯰でした。
引きは楽しめたので良かったです。次回はバスを釣って来ます♪

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • ヒットルアーはブリッツMR♪

  • 少しメジャーがずれてますけど...

  • 活虫でこのサイズのアタックが続きました。

飯塚店 福岡県

2017年08月31日(木)

ブラックバス 10 - 47 cm 合計 3 匹
天気 晴れ一時曇り
釣り場など 遠賀川・犬鳴川
釣行者 スタッフ 勝本
釣種 ブラックバス
ロッド (deps)ゲインエレメント GE-610MR (LD)ワイルドサイド WSS-69L+
リール (DAIWA)ジリオンSV TW 1016SV-SH (DAIWA)11カルディア2506
ライン (DAIWA)モンスターブレイブ14lb (クレハ)シーガーR18 フロロリミテッド 5lb
ルアー (DSTYLE)D-JIG Cover+(GY)ディトレーター (JACKALL)活虫 (O.S.P)ブリッツMR
時間 11:00~18:30

前回のリベンジも兼ねて行って来ました。
今回は中々厳しくお昼すぎに待望のバイトもミス...
夕まずめ前に虫系やスモラバに反応があるもサイズが伸びませんでした。
残り30分だけ巻いて帰ろうかなと思いつつ、クランクで流しているとヒット!!
47cmのキロオーバーでした♪諦めずに続けて良かったです。
風も冷たくなり、秋っぽくなってきたので巻物の釣りも楽しめそうです。
次回も頑張ります。

キャスティングCopyright © World sports Co.,Ltd. All Rights Reserved. Produced by B.Creation & CHOWARI & FISHING JAPAN

Page Top