全国50店舗以上を展開する大型釣具店「釣具のキャスティング」

よくあるご質問各種サービス会社案内採用情報お問い合わせマイページ

HOME > 泉バイパス店 > 最新釣果

泉バイパス店 スタッフ募集中

日本全国の最新釣果を見たい方はこちら

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

泉バイパス店 山形県

2017年06月22日(木)

キス 12 - 19 cm 合計 15 匹
天気 曇り
釣り場など 県南漁港・サーフ
釣行者
釣種 キス
ロッド 月下美人77ML
リール ルビアス2004
ライン PE0.6号+フロロ8lb
カン付メバル用
エサ ジャリメ
時間 8:00~16:00

毎年恒例になりつつあるチョイ投げキス釣りに行って来ました。
釣行日は波が高く、外海に面したサーフは早々に諦め漁港へと移動。開始すぐに小気味良いアタリがあり、そこから連続ヒット!
「今日は当たりか」と思ったが時間を経過するごとにアタリは少なくなり、尻すぼみの結果でした。
釣れてくる個体はピンギスが少なく、天ぷらサイズに最適な良型中心でした、今の時期は漁港からでも手軽に釣れるのでおススメです!

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 当日唯一のベッコウゾイ!

  • アイナメはよく釣れました

  • アジリンガーで連発!!

  • 当日最大の28cm

泉バイパス店 宮城県

2017年06月20日(火)

アイナメ 35 - 43 cm 合計 9 匹
ベッコウゾイ 37 cm 合計 1 匹
ムラソイ 15 - 27 cm 合計 4 匹
メバル 12 - 28 cm 合計 50 匹
シーバス 45 cm 合計 1 匹
天気 晴れのち曇り
釣り場など 網地島
釣行者 スタッフ馬場
同行者 スタッフ佐藤(日)
時間 16:00~7:00
費用 渡船代往復一人\920

網地島へロック・メバル釣りに行って来ました!
夕マズメ・朝マズメはベッコウゾイ狙いでロック!
本命はスタッフ佐藤(日)の1本のみでしたが、アイナメが高活性で「カンッ!!」という気持ち良いバイトで楽しませてくれました^^
夜は尺メバルを狙ってじっくり攻めてみましたが、数は釣れるもののサイズが伸びず!
ですが釣れる魚全て体高のあるコンディションの良い魚ばかりで、体力の続く限り釣りを楽しみました(笑)
ヒットルアーや当日のパターンなど詳しい話は是非店頭で!
今がハイシーズンのサマーロック!釣行の際は是非泉バイパス店へお越しください^^

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 上の崎

泉バイパス店 山形県

2017年06月19日(月)

マダイ 40 cm 合計 1 匹
天気 曇りのち晴れ
釣り場など 由良沖磯 
釣行者 スタッフ 岡崎
釣種 磯マダイ
ロッド トーナメント1.7-53
リール トーナメント2500LBD
時間 8:00~15:00
費用 渡船 3,500円

先日の粟島釣行が不満の結果だったので、由良の磯に行ってみました。
マダイも出ているとの情報だったので最初から太仕掛けでスタートし、
すぐに仕掛けをひったくられましたが、かわいい子マダイ、
そして!来ました!「バチバチ」っと強烈なアタリ!なかなかの重みを
感じながら慎重にやり取りしていると、急にテンションが抜けて
3号のハリス切れ、「またやっちまった…」でその後は潮も効かず終了。
エサ取りも少なく、まだまだ行けそうです!

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

泉バイパス店 宮城県

2017年06月19日(月)

シーバス 46 cm 合計 1 匹
マゴチ 35 - 60 cm 合計 2 匹
天気 晴れのち曇り
釣り場など 阿武隈川
釣行者 スタッフ 小野
釣種 シーバス
同行者 お客様今井様
ロッド ダイワ モアザン94MLX
リール ダイワ イグジスト3012H
ライン ライン PE1.2号 リーダー20lb
ルアー ガルバ73・マリブ78・ワンダー80・ディブル55など
時間 1:30~6:30

仕事終わりにお客様からお誘いが有り、急遽阿武隈川へ!
前情報はすこぶる良いというお話があり、期待を胸に潮が動くタイミングで入水するも、魚っ気なし。それでもバイトが出始め、ようやく乗るが、可愛いサイズのシーバス!マリブ78のドリフトでのヒットでした。しばらくバイトが遠のき、明るくなるとコチバイトラッシュ!今井様に60アップのマゴチがヒット!80アップも出ていただけに残念!またリベンジしてきます!

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

泉バイパス店 宮城県

2017年06月16日(金)

マゴチ 45 - 58 cm 合計 10 匹
アイナメ 30 cm 合計 1 匹
ダツ 40 - 70 cm 合計 8 匹
天気 雨のち曇り
釣り場など 仙南サーフ周辺
釣行者 スタッフ 小野
釣種 フラットフィッシュ
同行者 岡崎店長
ロッド ダイワ モアザン 94MLX
リール イグジスト3012H
ライン PE1.2号
ルアー ダイワ ロデム 21g ジャンプライズ ぶっ飛びくん95SSライトなど
時間 17:30~20:30

岡崎店長と急遽フラットフィッシュへ!
到着するとすでに岡崎店長がキャスト中。すぐに岡崎店長に50アップのマゴチがヒット!マズメの時合でコンスタントにバイトがあり、フォールで乗っていたりなど、マゴチは飽きずに釣れてくれました!
暗くなりシーバスを狙ってみるもダツの猛攻に合い、撃沈。またシーバスはリベンジしてきます!

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

泉バイパス店 宮城県

2017年06月14日(水)

クロソイ 23 cm 合計 1 匹
メバル 18 cm 合計 1 匹
天気 晴れ
釣り場など 閖上港
釣行者 スタッフ 渡邊
釣種 メバリング
ロッド シマノ エクスプライド 166ML
リール アブガルシア レボ ALC-BF7
ライン 2号フロロ
ジャズ 尺ヘッド 1.5g
ルアー 一誠 海太郎 スパテラ 2インチ
時間 午後8時~午後9時

こんにちは!スタッフの渡邊です。
今回はメバリングと言うことで夜の港に言ってきました。場所は明るく明暗がハッキリしている所でのヒットが多かったです。
釣れ方はクロソイ、メバル共々ダートさせてフォールで食ってきました!
時間は1時間少々と短い時間でしたが小さいながらも目的の魚が釣れてよかったです。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 人生初イシナギでした。

  • このサイズでも結構引きが強いです。

  • スロージギング初挑戦の南店小田島

  • ベテランの南店柏倉副店長

  • ベテランその2 石巻店文屋さん

  • カナガシラやホウボウも釣れました。

  • 良型のヒラメもGET!!

泉バイパス店 宮城県

2017年06月14日(水)

イシナギ 1.0 - 3.0 kg 合計 47 匹
アイナメ 30 - 45 cm 合計 11 匹
天気 曇りのち晴れ
釣り場など 漁安丸
釣行者 石巻店文屋 南店柏倉、小田島、泉店佐藤
釣種 スロージギング五目
ロッド 天龍ホライゾン HPG66ML
リール オシアジガー1500HG
ライン PE1.5号 リーダー25lb
シャウト1/0
ルアー スパイⅤ、鏡牙JIG 200g 他
費用 船代¥10,000

先日、お誘いをいただきまして、スロージギング五目に行って来ました。
本命はイシナギという事で、人生初のお相手にわくわくが止まりません。
塩釜まがき港より、漁安丸様に乗船し、水深70m付近にて釣りを開始。
一流し目で、いきなり三本キャッチと幸先の良いスタートでした。
私も二流し目にして無事にイシナギをキャッチする事が出来ました。
ヒットルアーはスパイⅤ200gのパンダグローでした。
底から5m以内でのあたりが多く、追い食いなどをしてくるアグレッシブな魚でした。
引きもサイズ以上でとても楽しむことが出来ます。
是非皆様も釣りに行ってみては如何でしょうか?

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • スピンビームTG

  • フォール中にHIT!!魚の正体は...

  • マゴチくん58cm

  • 今野様、良型マゴチGET!

泉バイパス店 宮城県

2017年06月11日(日)

ヒラメ 46 cm 合計 1 匹
マゴチ 35 - 58 cm 2 - 6 匹
天気 晴れ
釣り場など 仙南サーフ
釣行者 スタッフ いしかわ
釣種 サーフフラット
同行者 今野様
ロッド Gクラフト モンスターサーフ1072-TR
リール ステラ3000HGM
ライン PE1号 リーダー20lb
ルアー ヒラメタル40g、フリッパー32g,スピンビーム32g,スピンビームTG,スピンドリフト90HS
時間 4:00-12:00

今回は日の出と共にサーフ・イン。開始30分程でマゴチをGET!その後隣のアングラーの方が良型ヒラメ(55~60cm位)をGET!さらに隣の方もヒラメをGET!!次は自分かな?と思っていたらリーリング中にゴン...釣れて来たのはカニさんでした(><)
それからマゴチを追加した後、6時頃にHIT!重いだけで引かないからまたカニかな?と思っていたら途中からドラグが出て行き魚の感触?なんと...ヒラメくんでした(^^)その後はマゴチを3匹追加して干潮潮どまりで納竿となりました。
今回は日曜日の釣行でほぼ一箇所での釣りでしたが、時合いやルアーをローテーションする事である程度の釣果が得られました。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 幕田プロ ジョーダンでヒット!!

  • スタッフ佐藤 ファーストフィッシュ!

  • 今回最大39cm!!

  • スタッフ渡邊 ファーストフィッシュ!

泉バイパス店 福島県

2017年06月08日(木)

スモールマウスバス 25 - 39 cm 1 - 4 匹
天気
釣り場など 桧原湖
釣行者 スタッフ渡邊
釣種 バスフィッシング
同行者 五十嵐副店長、スタッフ佐藤(日)、幕田プロ
ロッド ダイワ ハートランド 冴掛 レベルディレクション
リール ダイワ レブロス 2004H
ライン PE0.6号+1号ナイロンリーダー
オーナー カルティバ マルチオフセット#2
ルアー O,S,P HPミノー
時間 午前6時~午後3時
費用 ガイド料金 1名30,000円 2名34,000円
その他 桧原湖フィッシングガイドサービスfor smile 幕田勇樹 090-5841-4014

こんにちは!スタッフの渡邊です
今回はJBTOP50の幕田プロに桧原湖をガイドしてもらいました!
島周辺を流していると幕田プロがジョーダンでヒット!サイズは26cmくらいでした。
ポイントを移動し雨が強くなった途端、O.S.PのHPミノーでヒット!サイズアップし39cmでした!
その後すぐに五十嵐副店長がレインズでヒット!こちらも39cmと今回のmaxサイズでした。
そして、自分にもヒット!37cmでサイズは落ちてしまいましたがようやくバスが獲れました。その後も数本とることができ、全員で10本獲る事ができました!

予約・問い合わせ先090-5841-4014(幕田)まで

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

泉バイパス店 新潟県

2017年06月07日(水)

メジナ 20 - 32 cm 10 - 20 匹
イナダ 40 - 50 cm 1 - 2 匹
ボッケ 40 cm 合計 1 匹
天気 曇り
釣り場など 粟島 「オオボラ」
釣行者 泉バイパス店 岡崎店長・佐藤(栄)
釣種 磯釣り
同行者 仙台南店 菅野店長 石巻店 熊谷店長
ロッド DXR 尾長
リール インパルトα
ライン 3.25号
真鯛王ケイムラパール8号
エサ オキアミ
時間 3:30~11:30

夢の大真鯛狙って2日目。朝3時30分に
各船一斉に出船。私は港から見えるオオボケに
渡船。開幕久々に鋭い当たりと、突っ込みに
対応できずのされて道糸からラインブレイク。
その後、イナダが釣れ始めたので青物だったとは
思いますが…。その後はメジナ、メジナ、メジナ
時々イナダという感じで釣れ続けましたが、真鯛は
現れず。店長方も切られることはあるものの、GET
出来ず。2日目は全員撃沈となりました。
でも、明らかに気配は濃厚。あとは腕次第の粟島。
腕に自信ある方、いかがでしょうか?

キャスティングCopyright © World sports Co.,Ltd. All Rights Reserved. Produced by B.Creation & CHOWARI & FISHING JAPAN

Page Top