全国50店舗以上を展開する大型釣具店「釣具のキャスティング」

よくあるご質問各種サービス会社案内採用情報お問い合わせマイページ

HOME > 錦糸町店 > 最新釣果

錦糸町店 スタッフ募集中

日本全国の最新釣果を見たい方はこちら

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • アジフライ1番~♪

  • アジ刺し1番~♪

  • 船長も♪干物1番~♪

  • 北岡様ニヤニヤが止まりません♪

  • バケツはアジでいっぱい♪

錦糸町店 東京都

2017年09月15日(金)

アジ 15 - 27 cm 79 - 100 匹
天気 晴れ
釣り場など 第二泉水さん、横浜沖
釣行者 スタッフ中里
釣種 LTアジ
同行者 北岡様・スタッフ長嶋
ロッド リーディング73 MH-195
リール スパルタン150HL
ライン PE1.5号
エサ アオイソメ、赤タン
時間 7:00~14:00
費用 船代9500円

錦糸町店中里です。只今絶好釣な釣り物、アジに行って来ました。船宿は錦糸町店からも近い荒川「第二泉水」さん。ポイントは横浜沖♪ビシは40号の天秤2~3本針で狙います。船長の指示タナは2~3メートル。なんと朝イチからラストまで釣れ続きダブル、トリプルは当たり前のバクバク状態でした♪常に誰かの竿にアタリがあり船内は大盛り上がり♪船長の特製リリーサーがあると更に手返しアップ!!(気になる方はぜひ第二泉水へ♪)脂ノリノリの幅広アジはめちゃくちゃ美味しいですよ!ファミリーや船釣り入門にもオススメです!詳しくは錦糸町店まで♪

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 東西線下周辺が良かったです♪

  • 東西線をバックにパチリ♪

  • 今年は型がいいそうですよ♪

  • ハゼ一番!

  • ワカサギ電動・・・アリです!!

  • このサイズになると、穂先ぶち曲り!

錦糸町店 東京都

2017年09月07日(木)

ハゼ 5 - 13 cm 合計 200 匹
天気 雨のち曇り
釣り場など 江戸川放水路
釣行者 スタッフ長島
釣種 ハゼ
同行者 スタッフ中里
ロッド 5.8フィートトラウトロッド、クリスティアワカサギ穂先SS21cm
リール ルビアス2004H、クリスティアワカサギCR Ⅱ
ライン PE0.2号
ハゼ夜光4号、江戸前ハゼ5号
エサ アオイソメ
時間 11:00-14:00
費用 ボート代3000円

江戸川放水路に旬なハゼ釣りに行って来ました!
今回は「伊藤遊船」さんにお世話になり、ボートフィッシングです。
当日は生憎の天候でしたが、そんなことはどこ吹く風で、超入れ食いでした!
とあるメーカーの営業さんから「ワカサギ電動リールでハゼ釣り面白いよ!」と聞いたので試してきました。
着底と同時に穂先が叩きまくりで大興奮!新たな楽しみ方が堪能できました!
途中、雨が強くなり、釣果も大満足だったので早上がりしましたが、たった3時間ほどで2人で200尾と釣れまくりの江戸川放水路!爆釣を味わいたい方は是非いかがでしょうか?ファミリーやカップルにもオススメ!詳しくは錦糸町店まで♪

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

錦糸町店 東京都

2017年08月30日(水)

タチウオ 60 - 90 cm 合計 25 匹
天気 晴れ
釣り場など 深川吉野屋
釣行者 海野
釣種 タチウオ
同行者 お客様 佐藤様、桜井様、伊藤様、鎌田様、松澤様
リール キャタリナ100HL セルテート3012H
ライン PE0.8
ルアー ブランカ、アンチョビメタル、フォルテンなど
時間 7時~14時
費用 9800

深川吉野屋さんへタチウオジギングでお客様6名と釣行。
当日は水深15~5メートルに反応あり。
釣れるパターンはコロコロ変わって、同じことをしていたら釣果は伸びない日でした。
サイズは指3~4本サイズで特大は出ませんでした。
一緒に釣行したお客様も26~15本ほど釣れてお土産たっぷりの釣行になりました。
タチウオは日によって活性がコロコロかわり、一日の中でもちょっとした事で釣果が変わるゲーム性の非常に高い釣りです。
ジグの種類、釣り方、タックル選びは
是非、錦糸町店にてご相談ください。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

錦糸町店 千葉県

2017年08月24日(木)

ブラックバス 10 - 35 cm 合計 3 匹
天気 晴れ
釣り場など 江戸川
釣行者 スタッフ長島
釣種 ブラックバス
ロッド スティーズ トップガン(旧モデル) ファンタジスタYABAI64LMGS
リール スティーズ103HL ルビアス2004H
ルアー ダイレクションジグ3.5+チビアバカス レインズスワンプマイクロリンタロウ フィネスフロッグミニ
時間 11:00-15:00

またまた江戸川行って来ました!
先週かなりの濁りが入ったので期待していつものポイントへ。
スモラバズル引きですぐに25cmくらいのがヒット!
テトラ周辺に移動し、スワンプマイクロネコリグで超豆バス&ギル君ゲッツ!
大潮ド干潮のため、流入河川もボトム丸見えだったので、橋の上からサイト開始すると、下流から1匹泳いできたので、フィネスフロッグミニ投入!35cmのナイスバスががっぷりバイト!
久々に楽しめました♪

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 大会時間中はイマイチな結果でした…

  • このくらいのサイズのバイトが多発!

錦糸町店 千葉県

2017年08月21日(月)

ブラックバス 15 - 32 cm 合計 3 匹
天気 曇り
釣り場など 利根川
釣行者 スタッフ 金澤
釣種 ブラックバス
ロッド ロードランナー HB680L
リール コンクエスト100
ライン クレハ フロロリミテッド14ポンド
ルアー オフィスユーカリ シャラポロ ブラック ゲーリー ファットイカ
時間 6時から18時

先日、釣り仲間内の大会に参加してきました。
仲間内の大会ということもあり、いつもの大会とは違ってのんびりとしたスタートでした。
本流は最近の雨のせいで激濁り&激流ということもあり、本流やワンドになっている比較的水の綺麗な場所をメインで釣りをしました。色々まわりましたが中々釣る事が出来ずに大会時間中は1匹500gといまいちな結果に終わりました。
その後優勝者の釣れたパターンを試しに一人残業開始!利根川の支流の長門川で、流れの当たるブッシュにファットイカを落とすと小さいながらも多々バイトがあり残業の成果があり、色々楽しい一日でした。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 僚船の「ふじ丸さん」乗り合いで!

  • ヨシカズ君!227kg!!

  • 小泊「味仙」にて!

錦糸町店 青森県

2017年08月20日(日)

クロマグロ 220 cm 合計 1 匹
天気 晴れ時々雨
釣り場など 青森県 竜飛沖
釣行者 スタッフ野村 お客様M様
釣種 クロマグロ
ロッド ソウルズ アシュラ他
リール シマノ ステラSW30000他
ライン バリバス Si-X10号他
ルアー ソウルズ コムソー225他
時間 8:00-16:00

青森遠征行ってきました、船はいつもの光翔丸さん。
自分の釣果はありませんでしたが(釣果の項目に0匹が無いため)、
現地では220cm227kgの超ド級クロマグロあがっておりました。
自動販売機サイズや4日間の釣行の最終日はハイエースサイズも跳ねてて大興奮!
簡単には行けない・釣れない魚ですが夢を持って挑もうと思われてるお客様
いらっしゃいましたらタックル等お手伝いさせていただきます。
ご相談くださいませ。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • メジャーなかったので手測りで。

錦糸町店 千葉県

2017年08月17日(木)

シーバス 60 cm 合計 1 匹
天気 曇り
釣り場など 江戸川
釣行者 スタッフ長島
釣種 ブラックバス
ロッド スティーズ トップガン(旧モデル)
リール スティーズ103HL
ルアー アライブチャター

江戸川にバス釣りに行って来ました!
いつもの有力ポイントはブッコミ釣りの方がいたので、テトラ帯を攻めていると、テトラの端っこでボイル発生!
アライブチャター投げたら一撃!・・・と思ったら手のひら3個分のシーバス。
その後は何もなく終了。
ただ、濁りが入ったので、今後に期待!

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • のべ竿立ち込みです^^

  • しもりウキがツン!ツンツン!

  • チンチン(クロダイの稚魚)も外道で!

  • やっぱり天ぷらが1番!

錦糸町店 千葉県

2017年08月09日(水)

ハゼ 5 - 10 cm 合計 30 匹
天気 晴れ
釣り場など 江戸川放水路
釣行者 スタッフ長島
釣種 ハゼ
ロッド 3.6mのべ竿
ささめ4連しもり仕掛け
ルアー アオイソメ
エサ アオイソメ
時間 8:00-12:00

夏の風物詩、江戸川放水路のハゼ釣りにオカッパリしてきました!
数日前まで青潮で心配していましたが、元気なハゼ君たちは健在でした!
まだサイズは今一つですが、数も釣れたのでこれからが期待!
近隣に貸しボート屋さんもたくさんあるので、気軽にボートフィッシングも楽しめますよ♪
食べても美味しいハゼ!詳しくは店頭スタッフにお気軽にお尋ねくださいね!!

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 下からガッポリ!!

  • 撮って頂いてありがとうございます♪

  • よく食べれたな君!!ゴイスーなファイター

錦糸町店 東京都

2017年08月04日(金)

シーバス 10 - 72 cm 合計 2 匹
天気 曇り
釣り場など 東京湾奥
釣行者 錦糸町店 高山
釣種 シーバス
ロッド Gクラフト MSLB912TR
リール もあざんべいと
ルアー リアルスティール、リアルスピン、キックビート、モンキー、ガンティア、ジョイク

こんにちは錦糸町店高山です(^_^)

デイゲーム新規開拓をしたくてちょっと遠出へ!!
ベイトに新しい仲間としてサヨリとシンコを追加・・・。
時々追われているようでギュッとしたり表へ出なかったりしていたのでそちらへキャスト
ベイトの群れの少し下をトレースすると夏らしいカッコイイ魚が!!
エラ洗いをバシバシ連発♪エキサイティングで楽しい!
新規での一本目はどこでもどんな魚でも嬉しいですね♪
その後連発するかと思いきや・・・無
ブレード系にてバイトは出ますが、乗せきれず。
ランガンで場所を移動しているとまさかのサイズ!!
これにて終了となりました(泣)

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • ナイスフィッシュ&ナイススマイル♪

  • ナイスサイズのダブル!さすがです♪

  • キスにキス…キスが嫌がってます(笑)

  • ダブルヒットもしばしば♪

  • 天ぷら…一番♪

  • ジャンボキス!!川又様♪

  • 可愛い手乗りペットゲットです♪

錦糸町店 東京都

2017年08月04日(金)

シロギス 10 - 25 cm 40 - 65 匹
天気 曇り
釣り場など 第二泉水 木更津沖
釣行者 スタッフ中里
釣種 シロギス
同行者 北岡様、川又様、スタッフ小柴、春田、永嶋
ロッド リーディングキスM-180
リール ルビアス2510PE-H
ライン PE0.8号
天秤2本針 7号
エサ アオイソメ
時間 7:00~14:00
費用 船代8800円

今回はお客様の船キスデビュー戦にご一緒させていただきました♪お世話になったのは錦糸町店からも近い荒川「第二泉水」さん!スタートからバタバタと釣れ、初めてのお客様もすぐにコツを掴み連発です♪真下に落とすよりもキャストして広範囲に探った方が数が伸びますよ!誘い方も色々で奥深い釣りです!何よりあの小気味の良いアタリ、引きがたまりません・・・完全に癒されます♪今年はジャンボキスも良く釣れます!当日の最大は川又様の25cmオーバー!!食べても美味しいシロギス★女性、お子様にも楽しめる船キス!いかがでしょうか♪

キャスティングCopyright © World sports Co.,Ltd. All Rights Reserved. Produced by B.Creation & CHOWARI & FISHING JAPAN

Page Top