NEWS

Zeeee!からのお知らせ

NEXT PRODUCTシドウ

2023年1月21日(土) 吉田

メイン画像

Zeeee!スタッフよしだです。
我々の第一弾、サーフェイスコントローラーを発売するにあたってやってみたかったことが有りました。
それは…

制作過程を見せていくこと。

我々のブランドが認知され始めている今なら、少しずつ情報をお届けできるかと思います。
というわけで、先日開催したスタッフミーティングの様子の”スーパーごく一部”をご紹介します!

初期サンプルに対して、古今東西様々なルアーを持ちこんで狙いのアクションや、要望値をすり合わせていく作業。実際にフィールドで投げて試して、意見を出し合いながらビジョンの精度UPと共有を図ります。

…かっこよく書きましたが、実際はルアー談義が脱線に脱線を重ね、大脱線することもしばしば…w
しかしきっと、弊社の偉い方はこれを見ていないので大丈夫でしょう!!←

個々のインプレッションを伝え、その場で可視化していく作業。
実際にサンプルを手に取り、ディスカッションを進めることで意思疎通がスムーズに!

スタッフが実際に顔を合わせ、話し合いながら詰めていく作業。
しかし、結局は現場に出てロッドを振り、魚に答えを聞くことでしか確かなものはありません。

これは、その下準備。
ここから、現場での苦しい楽しいきもちいい??実釣テストが始まるわけです。

あ、こんなことも始めてます…欲しい色ありますか??

twitterアイコン instagramアイコン youtubeアイコン
ルアー釣り風景