全国50店舗以上を展開する大型釣具店「釣具のキャスティング」

よくあるご質問各種サービス会社案内採用情報お問い合わせマイページ

HOME > フィッシング カープ > 最新釣果

フィッシング カープ スタッフ募集中

日本全国の最新釣果を見たい方はこちら

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 私好みのボディcolorのカワハギ

  • カワハギより小さなノラ猫さん登場

フィッシング カープ 広島県

2017年05月19日(金)

カワハギ 22 cm 合計 1 匹
キス 15 - 18 cm 合計 3 匹
天気 晴れ
釣り場など 大竹港
釣行者 スタッフ 西名
釣種 さぐり釣り
ロッド ちょい投げ110
リール ダイワ ルネッサデアイアル2506
ライン ダイワ 棚センサーブライトα100P 1.5号
メバル6号
エサ ゴカイ
時間 15時45分~17時

廿日市市付近~急に夏の陽気の訪れと…私の仕事終わりと満潮時間が重なりました。
これは釣り業に行くしか無いでしょ~と、自分ひとり目標を立て~て
向かいました(笑)
もちろん先日マスターしたはずのカワハギのアタリ合わせの復習です。
やっぱりいました。何度か合わせを失敗してます…。
大野~大竹方面にお腹をすかせたカワハギちゃん達います…。
是非、この週末あたりはキスとカワハギを狙って見て下さい。
私はメバル針の6号に4号のオモリでゲットしました。
明日はお仕事なので今日は早めに切り上げました~
明日も何処でチャレンジするかもしれません。

この店舗のすべての釣果情報を見る

キャスティングCopyright © World sports Co.,Ltd. All Rights Reserved. Produced by B.Creation & CHOWARI & FISHING JAPAN

Page Top