全国50店舗以上を展開する大型釣具店「釣具のキャスティング」

よくあるご質問各種サービス会社案内採用情報お問い合わせマイページ

HOME > フィッシング カープ > 最新釣果

フィッシング カープ スタッフ募集中

日本全国の最新釣果を見たい方はこちら

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 夕日に照らされる メバルさん

  • 波止に住むお魚さん達とナマコちゃん

フィッシング カープ 広島県

2017年04月21日(金)

メバル 16 cm 合計 1 匹
キス 15 - 22 cm 合計 3 匹
カレイ 18 - 22 cm 合計 2 匹
カサゴ 16 cm 合計 1 匹
天気 晴れ時々曇り
釣り場など 大竹港
釣行者 スタッフ 西名
釣種 さぐり釣り
同行者 ご近所のご夫婦
ロッド ちょい投げ165センチ
ライン ナイロン3号
メバル10号・カレイ9号
エサ 青虫
時間 16時~17時半頃
費用 300円

お仕事帰りに~
自宅近くの小方港でコウイカゲット又は丸石漁港でメバルゲット、釣れる…イメージで波止をどうしようか?
珍しく悩んでしまい~
取り敢えず大竹の某デスカウントショップ【T】に立ち寄りご近所のご夫婦に出逢い…。
青虫有りますけど~釣りしてみますか?
と…。お声をかけて大竹港に向かいました。
ちょい投げ竿、総数ロッド5本で勝負…。
夕暮れ前にメバルゲット出来ました。夕日に照らされ撮影出来ました。
いつもは…常夜灯の灯りのメバルイメージ~が
太陽光に照らされ和柄ボディが素敵です。
次々に小ぶりですが釣果が伸び五目魚セットになりました。

この店舗のすべての釣果情報を見る

キャスティングCopyright © World sports Co.,Ltd. All Rights Reserved. Produced by B.Creation & CHOWARI & FISHING JAPAN

Page Top