全国50店舗以上を展開する大型釣具店「釣具のキャスティング」

よくあるご質問各種サービス会社案内採用情報お問い合わせマイページ

HOME > 北葛西店 > 最新釣果

北葛西店 スタッフ募集中

日本全国の最新釣果を見たい方はこちら

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • ムーバー(DAIWA)

  • 今回はムーバーがMVP!

  • ホワイトバード

北葛西店 東京都

2017年12月07日(木)

ニジマス 25 - 35 cm 合計 21 匹
天気 晴れ
釣り場など としまえんフィッシングエリア
釣行者 スタッフ安西
釣種 エリアトラウト
ロッド ホワイトバード(フェイバリット)
リール 旧ルビアス2004(DAIWA)
ライン プレッソTYPEーN 3lb(DAIWA)
ルアー ムーバー1.8g・2.4g(DAIWA)ティアロ1.8g(JACKALL)
時間 12:30~15:30
費用 2700円

今季初エリアトラウトで『としまえん』へ!今回は出来れば使いたく無い超苦手なスプーンオンリーの釣りをしようと思いドMな釣りスタート。しかし自身のエリアトラウト開幕戦とは思えないほど、スタートから当たりカラーを発見!写真を撮る間も無いくらいにアタリ連発で短時間の釣行で21匹とかなり満足な結果に…。スプーン得意だったっけ?と勘違いする程、今日は魚も空気読んで高活性でした♪としまえんフィッシングエリアは1時間から遊べて、エサのみのエリアや名物の練馬サーモンが居るエリアなど、短時間でも遊べる場所です!レンタルもありますのでちょっとした合間に行かれてみてはいかがでしょうか?

この店舗のすべての釣果情報を見る

キャスティングCopyright © World sports Co.,Ltd. All Rights Reserved. Produced by B.Creation & CHOWARI & FISHING JAPAN

Page Top