全国50店舗以上を展開する大型釣具店「釣具のキャスティング」

よくあるご質問各種サービス会社案内採用情報お問い合わせマイページ

HOME > 東千葉店 > 最新釣果

東千葉店 スタッフ募集中

日本全国の最新釣果を見たい方はこちら

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • こう掛かればバレにくいですね。

  • 野良猫に少しおすそ分けしました。

  • シャロー×シェード×早巻き×軽JHが…

  • 必要不可欠です!

  • 連発最高!

  • アジは意外な場所にいます!

  • そいえばカマスも2匹ゲット!

東千葉店 千葉県

2017年02月16日(木)

アジ 13 - 21 cm 合計 36 匹
カマス 30 - 30 cm 合計 2 匹
天気 晴れ
釣り場など 外房・勝浦~鴨川エリア
釣行者 東千葉 雪下
釣種 アジ
ロッド アドバンスメントFPR-57
リール 14イグニス2003H TYPE-R
ライン ルミナシャイン0.2号
ストリームヘッド/サイコロヘッドSOKU 0.5号
ルアー Jr.1.3 うみほたる 他

またしても外房アジングへ(*^^)v今回はデイゲームでのスタートでしたが夕マヅメまで無反応…日暮れ後にようやくフォールでバイトした一匹釣った後、ちょっと港内移動すると味がライズしたので投げると20cm前後の良型6連発!ただ長続きしなかったので前回釣れた漁港へ移動するとまたしてもライズ!フィーディングのようなので表層をトレースすると連発!サイズは豆サイズながらもヒットが続き結局36匹ゲットしました♪まだ粘れば数はのびましたが空腹と眠気、満足感で終了としました。ただアジのライズを見逃さず軽量ジグヘッドを使って表層を攻めるためのタックルが釣果に左右しますので気にしてみて下さいネッ(*^^)v

この店舗のすべての釣果情報を見る

キャスティングCopyright © World sports Co.,Ltd. All Rights Reserved. Produced by B.Creation & CHOWARI & FISHING JAPAN

Page Top