全国50店舗以上を展開する大型釣具店「釣具のキャスティング」

よくあるご質問各種サービス会社案内採用情報お問い合わせマイページ

HOME > 八千代店 > 最新釣果

八千代店 スタッフ募集中

日本全国の最新釣果を見たい方はこちら

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • アジ-ル!今回はアミカラーが絶好調!

  • すさまじく小さいメバル!

  • いつもしっかり釣ってます!

  • 着水した瞬間にヒット!エビフライで!

八千代店 千葉県

2017年08月08日(火)

アジ 10 - 15 cm 合計 2 匹
サバ 15 - 20 cm 合計 40 匹
メバル 5 - 15 cm 合計 7 匹
天気 曇り
釣り場など 茨城
釣行者 スタッフ 高木 お客様2人
釣種 アジ
ロッド クリスター57
リール セルテート2004
時間 21:00~25:00

アジを求めて~
前回釣れたポイントへ!
1投目からモゾモゾっとアタリが!!
ん~??サバですね
サバは狙えばいくらでも釣れる!
メバルもタナを変え、ルアーを変え、ポツポツ釣れる。
しかしアジがなかなか釣れない・・・
ジグヘッドを0.4gカウント20・・・
やっと出ました!アジちゃん!!!
釣るのが難しい分、釣ったときのうれしさは倍以上(ー_ー)!!
次も釣るぞ!!

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 久しぶりのアジ!!

  • アジール ミドキン! 一番のアタリカラー

  • ナイスサイズ!

  • サバ入れ食い!!

  • メバルもまだまだ釣れてます

八千代店 千葉県

2017年08月05日(土)

アジ 10 - 15 cm 合計 15 匹
メバル 5 - 10 cm 合計 20 匹
サバ 10 - 15 cm 合計 20 匹
天気 曇り
釣り場など 鹿島周辺
釣行者 スタッフ 高木 お客様 多数
釣種 アジ
ロッド クリスター57、56
リール セルテート2004
時間 23:00~3:00
エサ ワーム

アジを探して茨城へ~
最近レアな魚になっているアジ!
久しぶりのアジング釣果です(^O^)
サバの中にアジがいるみたいで、サバ5に対してアジ1くらいの割合
水面下50cm位をタダ巻が一番反応良く、下に落とすとメバルった感じで
飽きなく釣れ続け、眠気が来たので撤収となりました。
アタリルアーはクリアブルーアジール!
特にミドミンアミスターが効きました!!
オレンジ発光が効果的!

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • フォルテン釣れます!

  • ハイウッドブルピン!

  • スピンビット180g

八千代店 千葉県

2017年08月04日(金)

タチウオ 80 - 100 cm 合計 17 匹
天気 曇り
釣り場など 富津沖20~60M
釣行者 スタッフ 高木
釣種 タチウオ
ロッド メタルウィッチ633
リール リョーガ2025PE
時間 23:00~4:00
エサ メタルジグ80~200g
船宿 長浦港 こなや丸
料金 9500円

こなや丸さんにタチウオジギング(^O^)
浅場は反応なく水深40~60M。
まっすぐに落として縦の釣りの方が反応が良く、
50mでも150~200g
1日シャクると腕パンパンです。
やはりタチウオは80~200gまで用意しておかないと急な深場の時に
対応できなくなりますよ~

アタリカラーはやっぱりピンク系が強かったですよ!
あとはブラック、パープル&グロー

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 皆さまお疲れ様でした。

  • ブラックナックルで好感触!

  • 今回も順調に釣り上げていた鈴木さん!

  • 流石!ジギング慣れしている千葉さん!

  • プリン食ってる!!ありがとうございます!

八千代店 千葉県

2017年07月30日(日)

タチウオ 80 - 100 cm 2 - 11 匹
天気 晴れ
釣り場など 富津沖20~
釣行者 八千代店タチウオジギングツアー
釣種 タチウオ
時間 6:00~14:00
船宿 長浦港 こなや丸
料金 9500円

7月30日長浦こなや丸さんで
八千代店タチウオジギングツアー行ってきました。
講師に、ブルーブルー吉澤先生!!
シャクリ方、カラーチョイス、ジグの重さなどなど、
初心者の方にはかなり勉強になったのではないかと!!!!
当日は渋いながらも全員の方の釣果が出て一安心。
皆さま楽しんで頂けたと思います
当日は
フォルテン90~200g
アタリカラーは、ファンクションゴールド
チャートグリーンゴールド
やはりフォルテンは強い!!船全体でもダントツフォルテンが当たってました!

つづく・・・

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • グリキン強い!!

  • きました!ハイウッドブルピン!釣れます。

  • ファンクションゴールドも当日の当りカラー

  • ブラックナックル使ったら危険ですよ!!

  • ちょいと誘ってみた友人(^O^)

  • シャクリ方が様になってきました!!

八千代店 千葉県

2017年07月30日(日)

タチウオ 80 - 100 cm 2 - 11 匹
天気 曇りのち晴れ
釣り場など 富津沖20~
釣行者 八千代店タチウオジギングツアーパートⅡ
釣種 タチウオ
時間 6:00~14:30
船宿 長浦 こなや丸
料金 9500円

八千代店タチウオジギングツアーⅡ
水深40m位でもキッチリ、まっすぐ棚を狙える
200gがオススメ!
特に潮が速い時はよりタイトに、糸ふけも出にくい重いジグが良かったです!
最後にはみなさん腕パンパンで帰って頂きました(汗)
また行きたい!との声も多く頂き、タチウオジギングの面白さもわかっていただけたと
思います。
また次回のご参加お待ちしております。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • サイズはそこそこ良い感じでした

  • 小シーラ釣って遊んでます(^O^)

  • アジール クレイジーグロー!

  • フォールのスピードがゆっくりなジャラシ!

  • レインさんの超高感度ロッド!!

八千代店 千葉県

2017年07月19日(水)

アジ 20 - 25 cm 合計 8 匹
天気 晴れ
釣り場など 八景周り 20m
釣行者 スタッフ 高木 レインズ 萩原さん
釣種 アジ
ロッド アジリンガーエキスパートバーチカルコンタクトスペシャル
リール T3MX
時間 7:30~10:30
エサ ワーム
船宿 金沢八景 黒一丸さん
料金 6150円

初挑戦バチコンに!
ダウンショットのでいいんじゃないの~と思ったが、
フォールのスピード、誘い方、ワームカラーなどかなりシビア(-_-)
しかしハマれば連発も夢じゃない!!!
潮がだるかったので、食いはイマイチでしたが、エサ釣りの方はパラパラと釣れてました。

PE0.6号シンカータングステン1オンス
リーダー2号ハリス1.5号
ジグヘッド0.3gサイコロヘッド
ワームジャラシBGブルーホロアジールクレイジーブルー
ブルーグローのアピール力は絶大です!
当日は色々使いましたが、この色しか当たりませんでした(ー_ー)!!

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • アジ-ル アミカラー!困ったときはコレ!

  • 最近お気に入りのマズメスター!

  • メバルはエビフライ!鉄板です

八千代店 千葉県

2017年06月28日(水)

メバル 10 - 20 cm 合計 20 匹
天気 曇り
釣り場など 茨城
釣行者 スタッフ  高木
釣種 メバル
ロッド クリスター57
リール セルテート2004
時間 20:00~24:00
エサ ワーム

アジングに行ったつもりが、メバルに・・・
アジが釣れないので、メバルに変更!!
まだまだメバル釣れてますよ!!!
レンジ、カラー、巻きスピードで釣果も違います!
ヒットルアークリアブルー
アジ-ルアミ、マズメスター
ピンチ夜光虫
エビフライグローホワイトゴールド
使い方は是非当店まで(*^_^*)

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • ブリブリ感がたまらないです(ー_ー)!!

  • ほぼ丸のみでしたのでバレなかった~

八千代店 千葉県

2017年06月26日(月)

シーバス 88 cm 合計 1 匹
天気 曇りのち雨
釣り場など 千葉河川
釣行者 スタッフ 高木
釣種 シーバス
ロッド エイムス ブラックアロー93ML
リール セルテート3012
時間 20:00~2:00
エサ アイマ コスケ110

デカイの釣りたい!
シーバス狙いに河川に!!
ベイトは大量!ボイルも連発!!
やっぱりベイトが多すぎると食わないです。
干潮から上げ始めで潮目が出来、潮目を抜けた時にヒット!
色々ルアーを試しましたが、ヒットルアーはアイマコスケ110
バットのパワーがあるエイムス、ブラックアローはオススメです!

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • パールグローもオススメカラー!

  • エビフライ=ブラックかなり効きます!

  • サイズも悪くない!

  • 尺超え!デカ~イ!!

八千代店 千葉県

2017年06月13日(火)

メバル 15 - 25 cm 合計 40 匹
カサゴ 20 - 30 cm 合計 5 匹
天気 晴れ
釣り場など 千葉周辺
釣行者 スタッフ 高木 お客様3名様
釣種 メバル
ロッド クリスター57
リール セルテート2004
時間 23:00~4:00
エサ ルアー

お客様とボートメバルに!
オレンジ灯が効いているテトラ回り中心に調査!!
ワームカラ―は白と黒とグロー。
やはりブラックは強い!!
アタリは連発しているが、ワーム、カラーはなんでもアタルわけでもなく、
プラスレンジがキモ(ー_ー)!!
フォールがゆっくりに落ちるワームがオススメ!
ボートなのでサイズは言うことなしですが、尺超えが出なかった~

ルアークリアーブルー
ジャラシ、エビフライ、ピンチ

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • 新作ワームがかなりやばかった~

  • クリアブルー本岡師匠

  • 小さいけど~楽しいですよね~

八千代店 千葉県

2017年06月02日(金)

メバル 10 - 20 cm 合計 20 匹
天気 晴れ
釣り場など 鹿島周辺
釣行者 スタッフ 高木 お客様 数名
釣種 メバル
ロッド クリスター57
リール セルテート2004
時間 20:00~24:00
エサ ルアー

二夜連続のメバリング!
前日叩きまくった!やり切った感のある場所に~
しかし、メバルたちは元気でした!
食いが悪くなるとタナを下げて~コツン!!
やっぱりメバルは癒されますね~~

ルアーアジ-ル2.0ピンチ1.0
サイコロヘッドMiniSOKU
カラーは前日同様夜光虫カラー!
クリアーボディーのグロー点発光!
このカラー釣れます(ー_ー)!!

キャスティングCopyright © World sports Co.,Ltd. All Rights Reserved. Produced by B.Creation & CHOWARI & FISHING JAPAN

Page Top