全国50店舗以上を展開する大型釣具店「釣具のキャスティング」

よくあるご質問各種サービス会社案内採用情報お問い合わせマイページ

HOME > 成田富里店 > 最新釣果

成田富里店 スタッフ募集中

日本全国の最新釣果を見たい方はこちら

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

成田富里店 千葉県

2017年10月20日(金)

トラウト 25 - 40 cm 合計 45 匹
天気 雨一時曇り
釣り場など 釣りパラダイス
釣行者 スタッフ 眞嶋
釣種 トラウト
ロッド ムカイAS-1642GarandLeg ダーインスレイヴA・Akimoto6‘1UL
リール 月下美人2004旧型・ルビアス2004
ライン X4 0.3号リーダー3ポンド 東レスーパーハード2.5lb.
ルアー アキュラシ―0.9g ジュジュ・モカSS NST 0.4g
時間 5時間
費用 3000

半日だけ時間が空いたので、自宅から近い釣りパラダイスへ・・。
釣り場に着くと先行者が1人いて少し離れたポイントで釣り開始!!
開始直後はアキュラシ―の表層系で10本位取れましたが、そのあとは続かず・・・。
先行者がマメルアーで爆釣しているのを確認して、NST0.4Gを投入、
その直後からフォールのアタリで連発、スレてきてからはボトムを中心とした釣り方で
本数を取る事ができました。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

成田富里店 千葉県

2017年10月13日(金)

ヘラブナ 30 - 35 cm 2 - 3 匹
天気
釣り場など 手賀沼の水路
釣行者 スタッフ 田中
釣種 ヘラブナ
同行者 Yさん
ロッド へら竿10尺
ライン 道糸1.0号 ハリス0.6号
ヘラ角ヒネリ5号
エサ 野釣りグルテン+いもグルテン
時間 10:00~16:30

いつもの手賀水系でのヘラブナ釣りです。
釣り場に着くと橋の西側はいつも通り車が多いので東側へ。これだけ偏ると西側の方が釣れるのかと思いながらも、空いているところでのんびり釣りを楽しみます。
数は出ませんでしたが、今回は良型ばかりで楽しめました。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

成田富里店 千葉県

2017年10月13日(金)

ブラックバス 20 - 25 cm 合計 3 匹
天気 雨時々曇り
釣り場など 印旛沼水系
釣行者 スタッフ鈴木
ロッド RR-65LXFF
リール REVO LTZ
ライン フロロ6ポンド
ルアー ベビーファットイカ
時間 7:00~16:00

今日は雨でどこに行こうか迷いましたが印旛沼水系へ!
低気圧のおかげで魚はかなりの高活性!!
朝一はシャローで良いサイズも見えましたが獲れませんでした…。
可愛いサイズが3本のみ。秋シーズンのバス、まだまだ狙えますね♪

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • ファクターで

  • 大型も入ってました

  • プラグもスプーンもピンクが良かったです。

成田富里店 千葉県

2017年10月11日(水)

トラウト 20 - 40 cm 合計 38 匹
天気 晴れ
釣り場など ウォルトンガーデン
釣行者 唐澤
釣種 トラウト
ロッド プレッソリミテッドAGS60UL プレッソリミテッドAGS60ML ダーインスレイブ62VL
リール プレッソリール ルビアス1003 月下美人2004
ライン PE0.2号
ルアー ファクター1.8g ファクター1.2g ノア1.8g フィックス1.3g クーガ トレモ
時間 9:00~15:00
費用 3500円

セカンドポンド(ジェームスポンド)がオープンし3連休でかなり魚が入ったとの情報でしたので
ウォルトンガーデンに行ってきました。
朝は平日と言う事もあり2人のみ
セカンドポンドは魚が多く1時間で20本ほどつれメインポンドに移動しましたが
気温が高く苦戦しました。途中熱中症になりかけたので休憩しつつ釣りを行いましたが
急な気温上昇の為か底べったりな感じで重めのスプーンで底をゆっくり巻いてくるのが良かったです。
セカンドポンドもオープンしたので初心者の方やお子様連れの方にはおすすめです。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

成田富里店 長野県

2017年10月10日(火)

スモールマウスバス 28 - 40 cm 合計 2 匹
天気 晴れ
釣り場など 野尻湖
釣行者 室町
釣種 バス
ロッド MACCA69ULST
リール 2500
ライン ブレイブZ3lb
インチフック
ルアー アンクルゴビー2インチ(テールカット)

JBマスターズプロトーナメント野尻湖戦!
この時期の野尻湖は2年前に優勝もしているので気合い十分で挑んだトーナメント。
1/16オンスのライトキャロライナリグを5mから10mまで落としてひたすらステイ&ズル引き!
初日は好成績だったものの2日目に0申告で帰着。2日目の成績次第ではお立ち台もあっただけに悔しい試合となってしまいました。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

成田富里店 千葉県

2017年10月09日(月)

シーバス 30 - 78 cm 合計 6 匹
天気 晴れ
釣り場など 近所の川
釣行者 スタッフ伊藤
釣種 シーバス

時間があったので近所の川に釣りに行って見ました。
小魚を追って水面で跳ねていましたがなかなか掛かりませんでした。
根気強く粘っていると釣れだしました。
今後も楽しみです。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

成田富里店 千葉県

2017年10月05日(木)

ブラックバス 20 - 30 cm 合計 3 匹
天気 晴れ時々曇り
釣り場など 印旛沼水系
釣行者 スタッフ鈴木
釣種 ブラックバス
ライン フロロ16ポンド
ルアー ジンクスミニスーパーブレード、スモラバ2.7グラム
時間 13:00~17:00

またまた印旛沼水系へ。
今日も新しいネタを求めて自分の中の新場所開拓でランガンです。
最初は巻物で探るとすぐに反応が貰えました♪(小さいですけど…)
夕方はエリアを移動し、スモラバで追加する事が出来ました!

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

成田富里店 千葉県

2017年10月04日(水)

ブラックバス 20 - 30 cm 合計 4 匹
天気 晴れ時々曇り
釣り場など 印旛沼水系
釣行者 スタッフ鈴木
釣種 ブラックバス
ライン フロロ6ポンド
ルアー スモラバ2.7グラム
時間 16:00

今回も印旛沼水系へ
夕方までバイトも無く、最後のポイントへ移動。
初めてのポイントでしたが、スモラバで4本獲る事が出来ました。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

成田富里店 千葉県

2017年10月03日(火)

シーバス 40 - 80 cm 合計 6 匹
天気 雨のち曇り
釣り場など 近所の川
釣行者 スタッフ伊藤
釣種 シーバス
ルアー トライデント

時間があったので近所の川に釣りにいきました。
釣り場でしばらくしていると魚が跳ねはじめました。
反応も多かったので今後も楽しめそうです。

釣果写真をクリックしていただくと拡大表示されます。

  • フィックスで

  • ファクターでも

  • シケーダーは安定感があります。

成田富里店 千葉県

2017年10月02日(月)

トラウト 20 - 35 cm 45 - 48 匹
天気 曇りのち雨
釣り場など 東山湖フィッシングエリア
釣行者 唐澤
釣種 トラウト
同行者 お客様
ロッド プレッソリミテッドAGS60UL プレッソリミテッドAGS60ML プレッソAGS62L-S ダーインスレイブ62VL
リール プレッソリール ルビアス1003 セルテート1003 月下美人2004
ライン PE0.2号
ルアー リンゴ ファクター1.8 フィックス シケーダー ノア1.8 ノア1.2
時間 12:00~19:30
費用 4100円

先日オープンしたばかりの東山湖に行って来ました。
水はいつもよりもまだクリアでした。
日中はぽつぽつながら夕方からは表層で入れ食いも味わいました。
偶然居合わせたヤリエの宇仁菅さんよりお借りした12月発売の竿は操作性もよく楽しみな竿でした。
今後水温が下がれば大型も入るので楽しみです。

キャスティングCopyright © World sports Co.,Ltd. All Rights Reserved. Produced by B.Creation & CHOWARI & FISHING JAPAN

Page Top